13.0902.htm

DIARY

2013/09/02    月   9月最初ゴルフ 3桁・・・!

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 55%  13時30℃ 40%  16時32℃ 34%  時℃ %  

        雲は多いが晴れ間もある、ゴルフ中は良かったが帰宅後晴れ晴れ 

 

 5時20分目覚ましで起きて、朝食後今日は一人ランナーゴルフ場へ出かける。

 8人なので2組に分かれて、1組目K田さん・I由さん・F本さんの4人で7時少し前にスタート、これがいきなりトリプル・ダボ・トリプル・ダボとどうしてのだろうか?

 パーなしゴルフで前半折り返して、後半こそ何とかと思いながらもそう思うようには行かないゴルフになってしまって、気分は最低。

 9月初めのゴルフで3桁を叩くとはまったく思いもしない出来事に唖然としてしまう・・・

 

 
     
   リスが住む所は決まっているのだろう

 ここは17番ホール

 鳥{ノッククオ}はそばまで来るが、リスは用心深

 いのか遠くから眺めているだけ

 これもランナーならではの楽しみ!

 

 

結果は、54・47の101 トリプル先行してはいけないナーと反省ばかりだ。

{Pオン1 P1 B10 D3 T4  パター 16・20の36  パターが30を越えてはいけない。}

4時間かからないでラウンドを終えてシャワー後食事、遠くに清水のY本さんの姿に手を振る。

 

 そしてセンタンのバンコク銀行へ行って、明日のビザ申請用に銀行残高証明を100Bでかいてもらい、そのまま13時頃には帰宅する。

 これで必要書類は揃ったので、明日申請でかけようと思う。

 

 朝のうちは曇りが多かったのだが、いざプレーを始めると青空が広がり風も無く思いのほか熱く感じられたゴルフだったナーと。

 9月に入って初めてのゴルフで、3桁を叩いてししまったのには残念だが、ここから先に学ぶかが重要と負け惜しみを言いながら・・・  朝の6時と帰宅した13時にインターネットチェックするが、依然としてインターネットへのH・Pアクセスできない!

 すでに何件か、ホームページが見れないとメールを頂くが自分には打つ手が何も無いので困る。

 

 一休みしてから、明日のイミグレーションへの準備をしていると、{太陽がいっぱい}それにつれて温度も上昇していて、部屋の気温も32度と・・・

 

  このような青空は久しぶり

 雨もいいけれど青空も・・・

 これが続くと温度は上がってしまう

 時々雨が降ってちょうど良い!

 

  夕食後又も一休み 疲れているのか精神的に参っているのか? アメリカの女子プロ試合を見ながら22時ごろまでぼんやりと・・・ 22時半には消灯。

Last updated: 2013/09/02