17.1121.htm

DIARY

2017/11/21   火   録画放送でのゴルフトーナメント観戦

      近藤の気まぐれ測候所  6時27℃ 81%  12時28℃ 80% 17時29℃ 70%   21時29℃ 71%      

       曇り空で時々晴れ、午後になって晴れて風もあって心地良い

 

 夜中にびっくりの雨が降る中、隣にはルンがいつの間にか寝ていた!

 ルンが庭に出たくて、6時近くに起床しベランダと戸を開ける。

 7時過ぎに朝食 パンと味噌汁 食べはじめが遅れるがしっかりとルンも食べる。

 

 
 朝顔と前の家のふんわり花    パクチー
 
 ミニトマト    オクラの花と・・・

 

 日曜日の女子ゴルフ録画放送で見てから、9番アイアンでのゴルフ練習。

 10時半には終えて、テレビの前に・・・

 昼食 ピザ2種類 そして昼休み少々・・・

 今度は男子ゴルフ プロはすごいと感心するばかりだなー。

  やはり女子選手の方が見ても楽しいし、距離もべらぼうに段違いとは言えないけれど・・・

 

 夕食 ルンも一緒に食べたが、その後ベッドに行ったきりなんだけれど!!

 それも一階でいて、出て来たと思ったら今度は二階へ そしてまた一階へ???

 22時前には、明日のゴルフ目指して消灯!

 

 追伸 クローズアップ現代+ でツイッターを取り上げていたが、理解不 足で分からないけれど、

     殺人事件にも利用されたり、ヘイト問題での匿名での嫌がらせ。

     この年になって使うことはないだろうが、便利さと危険性は両立しないのか?

 

Last updated: 2017/11/21