17.0519.htm

DIARY

2017/05/19   金   雨で水曜日と今日のゴルフが中止になった。

      近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 83%  12時30℃ 80%  17時32℃ 65%  21時32℃ 70%      

        6時過ぎには雨上がる、晴れ間が広がり気温も上昇

 

 夜中の2時頃かなり強い雨で目が覚めて、2階へ引越し 消灯。

 朝方まで強い雨だったので、今日のゴルフは中止にして、6時前に起床。

  6時20分M川さんからまだ間に合うからと金曜会のお誘いがあるが、どうもその気になれない。

 7時には朝食 チーズレタスパン 朝ドラの続きかアサイチを見ながら・・・

 

 8時には庭に出て、ゴルフ練習 ゴルフライフからの左手一本でのアプローチ なかなか難しい。

 右手が悪さしてまう解消方法 9番アイアンでだがちょっとましになったかなー・・・

 まだ庭は昨日からの雨で湿っているので、テレビに切り替え。

 録画番組を探しながら、午前中を過ごす。

 

 昼食 昨日の肉をカーオパットとなすとオクラの煮物。

 ちょっとお昼休みしてから、今日も雑草取り 何故か落ち着くなー・・・

 第三の道にはまりそうなんだが、もう少しゴルフは続けたいと思いながら・・・

 

 夕食 炊飯器が壊れたみたいで、ご飯が上手く炊けなかったようだ・・・・・・・

 ナコンピンコンドーで譲ってもらったもので10年以上経過し、良く持ったものだと2人で感心する。

 (変え買え時を迎えたのだろうが、)

 

 20時ルンとクーラーを入れて、遊んでいるとルンの心拍数が高い?

 我が{相棒}ちょっと心配になって、落ち着かせてから、21時パソコンに向かう。

 明日予定は未定だが、ルンとゴルフ練習場もよいかなーと思いながら22時前に消灯。

Last updated: 2017/05/19