17.0313.htm

DIARY

2017/03/13   月   第144回サワデー会 12位だが3桁を切れていない!!

       近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 60%  13時30℃ 53%  17時32℃ 47%  21時30℃ 52%      

       風も無く太陽の光が強い、しかし木陰は心地よい・・・ 

 

 5時の目覚ましで起床し、慌しくテレビを見ながら、コーヒーを飲んで5時半には朝食。

 そして朝ドラもそこそこにして、2人で6時10分頃にはランナーへ向かう。

 この時間時節の移り変わりだろうか、明るくなってきているのには嬉しいなー。

 

 理恵さんはいつものメンバーとのゴルフ サワディー会ゴルフと分かれるが、7時10分を過ぎて

 最終組5組目でのO橋さん・K田さん・F田さんと4人でスタート。

 21名の参加とこの時期帰国される方も多いので少し寂しい!

 来月はもっと少なくなってしまうのだろうなー!!

 

 先日の金曜日のようにはいかないばかりか、2番では右に行って木に当たり、出すだけで3打目も

 木に当たって、バンカー 2回で脱出するもミドル ダブルパー・・・

 その後はダブルボギーで辛抱するも、パーが無いゴルフだが、パットは少なくて良かった!!

 後半に入っても、ミスターボギーとキャディーにからかわれる中、ドライバーは良かった。

 もうちょっと2打目がグリーンに乗せられれば良かったのだが、そうはうまくいかない!

 

 
 6時半頃のスタート地点    6番ミドルホール パヤスアコーン
 
 チェンマイ桜 パット見た目は似ている?    白い花 これもきれいだ! リラワリー
 
 13番横の花    16番左のブーゲンビリア
   煙害がそれほど広がっていないのは

 規制が厳しいからなのだろう!

 逆に気温は上昇するばかりだ

 17番ミドル 右バンカー手前 そしてボギー    

 

 結果は、51・51の102 なかなか3桁からの脱出が難しくなってきている・・・

 {Pオン0 P0 B10 D6 Q2  パター 12・15の27 3パット無く1パット8個とこれは良い}

 12時前に終了して、ホールインワンでの表彰式参加。

 

 
  本日の成績    

 

 優勝はH本さん 2位にY田婦人 3位に一緒に回ったO橋さん 自分は平行賞。

 何はともあれ一個でももらえれば嬉しいなー。

 シャワーしてから13時には帰宅すると、ルンの歓迎を受けるが、すぐカーテンの下へ???

 14時半パソコンを終えて、居間でのお昼休み・・

 

 そんなところに家の管理をしている姉妹と電気屋さんが来てくれる。

 早速シャワーを見てくれるが、温度は高くしないで・水量も普通に???

 分かったようでまったく理解できないが、これもタイランドのシャワー事情だろうー・・・

 古い機器だからいかんともしがたいのかも知らないなー。

 もうひとつ自分の部屋の蛍光灯 新しいのと明日9時・10時に交換してくれると・・・

 

 夕食18時少し回っていたが、ルンはベランダにいる、お腹が空いていないのかなーと先に食べて

 いるところにのこのこ来て食べ始めた。。。

 まー食べればよいかと・・・

 

 明日は{土}を買いに{カムテアン市場}へ行こうかなー。

 今日のゴルフ帰りには、砂3袋買ってきてあるから・・・

 22時前には消灯したい!!

 

 追伸 あまりのニュースの多さにいったい何なのかと不思議に思うことばかり!!

     @森友学園 大阪自民党が行動を起こしているのに、国会は何なのだろう?

      自民・公明の問題無しとするのには何か裏があるのではとかんぐってしまう。

     Aサウジ国王御一行様 金魚の踏んでもあるまいし、1千人超す大名行列・・・

     B長時間労働 100時間以内とはどのくらい?

       感覚が違うのではないのかなー・・・ 働く人の声が届いていないのだ!

Last updated: 2017/03/13