17.0303.htm

DIARY

2017/03/03   金   無事チェンマイ到着 自分にお疲れ

      近藤の気まぐれ測候所  21時28℃ 53%      

        日本は快晴 タイは少し雲が多い!

 

 いつも通り日本時間の5時に目覚ましで起床。

 こんなに早く目覚ましをしなくても良かったのだが・・・ 後の祭りかー!

 セブンで買って来てくれたコーヒーとおむすびでの朝食後、7時の羽田行きのバスに乗る。

 バスの中でも熟睡して気が付けば羽田空港 手続き後、天気が良いので空港散策。

 

 雲が見当たらない!

 そして温かいのが良い

 混雑しているがゆとりある

 空港だー

 

 
     江戸の歴史が見える

 

 タイ航空搭乗して、定刻少し遅れてバンコク スワンナブーム空港 手続きでてこずるかナーと思っ 

 たが、スムーズに入国を済ませて2時間半どのように過ごすか?

 やはり国際線はタバコすえるのに、国内線は探しても、聞いても無いといわれる・・・

 吸える所は外にあると言われ、バッグドロップ(手荷物)を通って何気なく外に出てしまった???

 さてどうしたら再度中には入れるのか? はらはらしながら国際線入国へ向くと国内線へ行けと・・・

 無事に入ることが出来てホットしたが、こんな手もあるなー・・・

 

 
 B2B 8割程度かな    
   左チェンマイ上空

 やはり日本と比較にならない暗さだ・・・

 それが良いのかも・・・

 

 

 遅れてバンコクを出たので到着も20分ほど遅れ20時半過ぎ。

 T置さんとM川さんが待っていてくれて、家まで送ってもらう 感謝!!

 到着はちょうど21時 やはり飛行機の旅は疲れるし、重荷を背負ってのこともあって重複した。

 バッグから荷物を出して、少しだけ片づけをするともう22時になろうとしている。

 日本を朝7時に出て、我が家へ21時 これだけの時間がかかるのと動けないのが大変だ。

 そうはいっても大事な人を亡くす意味は、何事にも変えられないものでただそれを自分の生活に

 これからどう生かすべきか、体をいたわりながら進んでゆきたいなー!!

 23時には消灯。

Last updated: 2017/03/03