16.1001.htm

DIARY

2016/10/01   土   ゴルフ アマの活躍に関心 雑草取りに今日も奮闘

      近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 78%  12時30℃ 75%  17時31℃ 68%  21時30℃ 67%      

        朝から晴れー 夕方になって黒い雲が見える

 

 5時起床 2時半ごろ2階から自分のベッドへ移動してきたルン 行ったり来たりが良い運動だろう。

 最終回の朝ドラを見てから、ルン そしてわれ等の朝食。

 天気は良くなりそうで7時から早速(雑草取り)作業に着手。

 9時には芝を買いに行って、芝張り作業をと考えていたのだが、思っていた以上に作業が進まない

 明日にその作業を持ち越して、せっせと頑張るのだが・・・

 途中理恵さんがルンと皮膚病のチェックで動物病院へ・・・

 まだ完治していないとの事で来週もと・・・ やはり雑草取りをしていて、みみずや幼虫の姿も見え

 それに伴ってばい菌も多くいるのではないか! 蛇はまだ見ていない・蛙は結構いるなー。

 そのためにも急がなくてはいけない(雑草取り)だが、進んではいても早急にとはいかないなー!

 今月中完成目指して地道に進むしかない。

 

 11時から(日本女子オープンゴルフ)を見ながら、昼食スパゲッティー。

 アマチュアがリーダーで明日の最終日どうなるのか多いに楽しみだ。

 砂を持ち歩く姿も好感が待てるよー。

 

 15時再度、雑草取り 第二ステージが太陽の光を浴びているので、第三ステージが少し日陰

 17時まで一心不乱に作業に集中!!

 

 
 思った以上手ごわく作業が進まなかった    塀際の第三ステージ 午後の作業
 
 可愛い(なす)    ガッパーオ まだ料理には進まない

 

  ちょっと気合が入り過ぎたかなーとシャワーを浴びて暫し休憩してると、ルン 食べている。

 食欲十分なのだが、日中はぐたーとしている時間が多いように思う。

 われ等の夕食にも近づいて来て、食べようとしている(少し上げるが・・・)

 明日こそ芝張り作業をしなくてはと、22時前に消灯!

Last updated: 2016/10/01