16.0829.htm

DIARY

2016/08/29   月   一週間ぶりのゴルフと理恵さん帰国 見送りルンと

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 84%  12時29℃ 83%  17時31℃ 70%  21時30℃ 72%      

        今にも雨が降りそうな、終了後少し雨 そしてギラギラと晴れ ところが再度雨が・・・

 

  5時の目覚まし前に起床 2時頃トイレに行くとルンが窓際で待ったりとしている。

 一緒にベッドで寝ようとしたのだが、すぐさま消えてしまって、まー良いかーの感じで朝を迎える。

 ルンの食事 そしてわれ等の食事後2人でランナーゴルフ場へ6時15分頃出かける。

 

 いつもの通りなのか混んでいたので、2人3番コースからのスタートにする。

 雨が降りそうなんだが、まだ大丈夫だろうと前も後ろもいないので早く回れた。

 そして2番コース 韓国グループがティー横で食事中だったので、お先にOKをもらい進む。

 こちらも前がいなくて追いつけない状態だったので、終わってみれば3時間のラウンド、

 思うようには行かないゴルフだったのだが、シャワーしてから食堂での昼食(ピックガイガテアム・

 ヤムトアプー)一週間ぶりにしてはまー、上出来かなー!

 

 
 3番コース6番のロング 雨が・・・    1番スタートには誰もいない??

 

 結果は、49・48の97 ドライバーをもう少し飛ばしたいなー・・・

 {Pオン3 P3 B9 D3 T2 Q1  パター 14・16の31 3パット1回 まだ短いのが多い}

 気分よく打てたところは少ないが、あったのは精神面でも良かった!

 

 11時半ルンを連れて、昨日のカムテアンへカットなどお願いしに向かう。

 15時になるといわれ、一旦帰宅してお昼休み後迎えに行こうかなー。

 

 
 書斎らしくなってきたと満足    入れる所は多いが入れるものがない・・・

 

 14時半過ぎにルンを迎えに行くが、クアンシン信号で3回も待たされ15時を過ぎて到着。

 籠にいらられていて、弱弱しかったが顔を見て尻尾を振るのは嬉しいなー!

 

 
 スーパーハイウエーの側道 空いている    スーパーロータス内通行して向かう
 
 ドライヤーかけて髪を飛ばす 200B    ギラギラ太陽がまぶしい
 
 ベランダで落ち着いたかなー・・・    帰宅しすぐ水を飲んでいたなー

 

 早めの夕食をして、16時半過ぎに理恵さんの空港見送りにルンも一緒に。

 18時前に帰宅してルンの食事 休憩していると18時半頃に再び雨が降ってきた!

 めまぐるしく変わる気候だが、明日からのルンとの生活は安定したものにしたいものだ。

 

  テレビ WeTV 電話で9月1日に来るとゆうので、それまでDVD鑑賞しながら・・・

 今日は、(葛城オープン女子)を見ながら、・・・

 明日はまた、雑草取りになるだろうから、雨はもういいやーと、いつもで降るのかなーと?

 ルン お疲れのようでソファーに寝ているし、仲良く一緒に過ごせる様にと21時過ぎの消灯!

Last updated: 2016/08/29