16.0822.htm

DIARY

2016/08/22   月   目標どおりにはゴルフも引越しも進まないなー! 

      近藤の気まぐれ測候所 6時25℃ 83%  12時28℃ 72%        

        全体が曇り空だが、湿度が高くじめじめ 日陰は涼しい

 

 昨日夕食とどちらで寝るのか考えた末、新しい所に決めて食事も・・・

 今朝は5時少し前に起床 3時頃から鶏の鳴き声がルンを刺激していた。

 ルンの食事 階段の上り下りの効果か元気に食べたのは嬉しいなー・・

 われ等も朝食を済ませて、始めてこの家でのルンの留守番を頼み、6時10分に2人ランナーへ。

 S木会のコンペがあるが、その前にM川さんと3人で6時半のスタート。

 

 3ホール目のロングで3打目が木に当たりロストボールになってしまい9が残念!

 後半こそ40台ともくろんでいたが、池に入れてのトリプル ダブルパーがあっては伸び悩む・・・

 

 
 すべてが曇り空    

 

 結果は、50・54の104 昨日の引越し疲れもあったのだろうなー・・・

 {Pオン2 P3 B5 D5 T3 Q2  パター 16・18の34 3パット1回 4打多いかな}

 

 一緒にラウンドしたM川さんが食事を待っているとキャディー ところが姿が見えない。

 電話すると今日帰国もあって準備が忙しいのかもしれない、2人シャワーしてその足でカムテアン

 ロータスでインターネット(3BB)の新居への移動申請をして、クーポン食堂での昼食。

 

 帰宅して少しお昼休みしてから、14時に前の家に向かい日記の更新・荷物の片付け。

 90l完了だが、まだ残りはこまごまとしたものがある。

 {パソコン・テレビ・その他もろもろ・・・)

 

   
 この階段はルンの運動に良い        自分の書斎 片付け半分
   
 居間    ごついテーブル    自分の寝室
     片付け状況を見ながら

 家の案内をします

 台所        

 

 3BB明日の14時にはつながると言っていたので、パソコンも運ぼうかなー。

 ここはタイランド 果たして約束通り進むかどうかは不明だが、・・・

 明日アップされない時は、そのような状況なのでしばらくのお待ちを!!!

 今日のアップはここまでとします。 

 

  アップしようとしたら、インターネットが切断されたようでまったくつながらない??

 しようがないかと荷物を運んでいったん帰宅し、パソコンのつなぎなおし 電源ケーブルが

 思うようにいかなくスムーズではないがつながりパソコンも無事起動する。

 17時過ぎてしまい、チェンマイの友人の食事会 俺は辞退してルンと一緒。

 理恵さん一人{揚子江}へ5時半過ぎに出かける。

 

 ルンと食事 作っておいてくれたつまみとカップ麺でルンと話しながら夕食。

 食後絵や写真の額を取り付けている最中に雨が降ってくる。

 強い雨ではないがルンには良いのか雨の中をうろうろしていて、体も土がついていた。

 20時半過ぎに理恵さんも帰宅し手ルンンも少し安心したのか落ち着いてきた感じ。

 21時半過ぎての全員消灯・・・・

Last updated: 2016/08/22