16.0608.htm

DIARY

2016/06/08   水   ゴルフ3桁脱出&我が家住人 3週間びりの勢ぞろい!!!

      近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 52%  12時29℃ 43%  17時31℃ 38%  21時30℃ 40%      

        雲が多く風もなく蒸し暑い、午後になって少し風も出て晴間も少し

 

 夜中に一度起されたが、5時の目覚ましで起床。

 少し並んでベランダで休んでからルンのご飯 やはり昨日食べていなかったので完食!

 パンにも反応して少しおすそ分けして朝食を済ませ、6時15分車でランナーへ向う。

 

 7人集合で一組目 K田さん・K川さん・T木さんの4人 後続はF岡さん・G藤さん・M川さん。

 出足のアプローチミスでトリプルはまずかったが、6番同様なミスでのトリプル2個で済んだ。

 後半トリプルは無かったが、17番でのパー1個とまーまーかなー。

 

 今日チェンマイへ戻る理恵さんの安心感からかリラックスできたゴルフで3桁脱出できた!

 いつも焦らずゆったりとのゴルフを目指しているのだが、早くなってしまう・・・

 これからの課題でもあるし、肝に銘じて何度でも挑戦あるのみか!

 

 ラウンド終了すると3時間半のゴルフ 見渡してもプレーしている人は少ない。

 風が少し吹いてくれればなおさら良いのだが、湿度が高くじめじめしていた。

 

 
 12番ミドル    13番ロング
 
 15番ミドル上空 着陸寸前の旅客機    何故そうなったのか未だに不明

 

 ここ10日間ほど離陸と着陸が逆になっている飛行機 何故なのかは誰も教えてくれない。

 騒音は確かに減ってきていて、良いことだとは思うのだが・・・

 5回連続3桁からようやく抜け出れたのは良かったなー!

 

 結果は、51・47の98  このペースをどう向上してスコアーアップへ結びつけるか?

 {Pオン0 P1 B10 D5 T2  パター 15・16の31 3パットは無かったが打ち切れない}

 

 シャワーして帰り道ガソリン(E20)満タンにして帰宅すると10時半、ルンは元気にお迎えして・・

 昼食の準備 ご飯・卵・先日頂いた鮭・モロキューでの昼食 ちょっとちぐはぐな感じはしたが、

 済ませると12時少し過ぎ ゴルフ同様急ぎ過ぎなんだなーと実感。

 休憩してから12時半過ぎにはルンと一緒にお昼休みタイム・・・

 

 雨が降りそうもないし、水撒きどうしようか考えている16時半 近所のM上さんが昨日戻って

 来たとの挨拶に、17時には理恵さんの迎えもあってそんなに話は出来なかったが残念。

 ルンと一緒にお迎えに空港に向うと、駐車場車の置き場所がない・・・3周しているところに電話有

 そのまま空港の出口で折り合うことにする。

 ルンのはしゃぎようは特別だったなーと思いながら18時少し前には帰宅、お疲れ様です。

 3週間経過し、いろいろ話を聞きながら夕食を作ってもらい食べながら、・・・

 その前にルン 今日は食べてくれたなー。

 ないしんやっと家事から解放されると思うとほっとしながらも、そうも言ってられないか!

 21時前には3人? 2人と1匹か?

 明日は庭仕事をしようかなーと22時前には消灯。 

Last updated: 2016/06/08