16.0606.htm

DIARY

2016/06/06   月   3桁の壁は高いなーと感じながらも・・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 55%  12時30℃ 47%  17時31℃ 41%  21時30℃ 44%      

        朝は雲が多く風藻なかったが後半は良い感じ、晴れ間もあって風も少し

 

 途中2時頃起されたが、再度寝直しして5時の目覚ましでの起床。

 ちょっとベランダで少し朝焼けを見ながら休憩し、6時過ぎにルンのご飯。

 そして自分のパンにチーズとレタスを挟んでの朝食後、ルンは留守番にし6時10分出かける。

 曇空だが暑さは感じられない中、前の組F岡さん・K村さん・G藤さん・M川さんの後に、6時半頃

 K田夫妻と3人でのスタート。

 トリプル・トリプルのスタートで今日もかなーと思いながら、冷静にスイングゆっくり心がける。

 パーは無かったが、何とか今までの流れは少しだけだが抜け出したかなーと思う。

 後半になってもトリプル2つあるも、1個だけパーがあったのは良かった!

 無理しないでリハビリを兼ねたゴルフだと自分に言い聞かせながら進むしかない!

 

 
 5時過ぎの東の空    ルンとしばらく眺めた
 
 4番ロング 山は雲だらけ・・・     12番ミドル 同様に雲が多い
 
 振り返ると青空も少しあった    着陸の方向が変わって一週間
 
 何故なのかは原因不明    音は静かになって喜ばしいが・・・

 

 

 結果は、53・50の103  もう少しで3桁脱出へがんばりたい・・・

 {Pオン0 P1 B7 D6 T3  パター 17・13の30 出足での2ホール3パット}

 

 シャワー後他の人が休憩して帰る所で、それに会わせて帰り道 {ウイスキー・ビール・タバコ}を

 購入して帰宅は11時半 昼食の準備。

 先日頂いたラーメン{ラ王}を申し訳ないが、タイ風の汁なし麺にしてみたらどうかなーと・・・

 氷で冷やして汁に入れて混ぜて、お供はキューリとトマトとツナの酢もの。

 なかなかどうして意外と美味しいなーと思った。

 

 洗濯物を干してから、13時半頃にお昼休みタイム・・・

 黒い雲はあるが夜雨になるかどうかだ、降れば涼しくなるしクーラーも要らないだろうー。

 15時過ぎからカレーを作り始める 野菜カレーだが肝心の野菜が少ないので、ジャガイモ・玉ねぎ

 ゴーヤ・肉 そしてオクラの和え物 サバカンと17時半準備はOK!!

 

  ニュース 東京枡添知事 第三者の弁護士の2名の調査結果

       {違法ではないが、不適切な支出が・・・}

       こんな馬鹿げた調査は何故なんだろうと思う!

       民間でこんな事が、発覚・追求されたらとてもじゃないがただではすまないのが現実。

       挙句の果てに{別荘売却・返金は寄付に} 何を勘違いしているのか?

       進むべき道は一つしかないと思うのだが!!!

 

 ルンもちゃんと食べたのにはなんとなく嬉しかった!

 ある程度カレーが冷めるのを待って、19時過ぎに夕食。

 20時過ぎ寝かしつけるのがうとうとしてしまい、21時再度パソコンへ。

 明日はこれとて予定はないので、23時前に消灯。 

Last updated: 2016/06/06