16.0525.htm

DIARY

2016/05/25   水   何とか3桁を免れたが気持ちはいまいちだなー・・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時30℃ 40%  12時32℃ 38%  17時32℃ 42%  21時31℃ 45%      

        6時半外は暗い、太陽は見えるが珍しく曇り空

 

 5時の目覚ましで起きて、いつものようにベランダで涼んでからルンの食事 そして自分の

 パンとコーヒーで済ませて朝ドラと途中まで見てから一人ランナーへ。

 山はしっかり見えているが曇空、6時半頃F岡さん・K田さん・M川さんの4人で先にスタート。

 後ろからキャディーの問題で、G藤さん・K村さん 3番ホールでM川さんが後続組みと合流。

 風も無かったのが、途中から吹き始め心地良い天気なのだがスコアーが附いて来ない!

 トリプル一個、ダボがなんと5個もある前半 2番コースが混んでいそうなので3番コースへ。

 自分も久しぶりかなーと それにしても思っていた以上にゴルフ出来ていないなー・・・

 

 
 3番コース 8番ミドル 雨が降りそうだが・・    食堂脇の所で鳩が動かない??

 

 結果は、52・46の98  3番コース久々で難しかったかなー

 {Pオン1 P3 B6 D8 T1  パター 18・14の32 3パット1個はなくしたいなー}

 後続組みは2番コースへ周り、20分ほど待ってようやく戻り、6人飲み物だけで解散。

 シャワーしてから、途中昼用の買物し、炭と火付け木を買い11時半には帰宅。

 

 
 前の家の人に尋ねると マラキーオ    左 ムーヨー  右 カームー

 

 ムーヨーを少しルンに上げるが、昼食としては自分には十分だった。

 ただ、ゴーヤをどうするか? 夕食に何とか考えないと・・・

 

 
 よく見ると紫蘇の葉っぱ2つ芽が出てきた    これは{線香花火}だ!

 

 15時黒い雲で雨雲なんだが

 お湿りの雨でちょっと残念!

 

  お昼休みしてから15時水撒きするが、15時半お湿りの雨が・・・ もう少し降れば良いのだが・・・

 それでも気温は上がらないのは雨のお陰だろうとは思う。

 DVD{釣りばか日記U}を見て17時半 夕食準備に取り掛かる!

  18時少し前にルンの食事と冷やし納豆うどんと昨日の残ったおむすび 用意するがルンは何故か

 乗り気ではなかった・・・ しょうがないなーと自分だけ食べてちょっと休憩。

 (ゴーヤは次回にお預けして廃棄することに・・・・)

  結局20時過ぎてもルンは食べようとしなかったなー・・・

 それでも21時にはベッドへルンと一緒に言って寝かしつけるしかないかな。

 その後日記を書いて22時には消灯か!

 

 追伸 明日から{伊勢志摩サミット}だが、テーマは示されて文書も決められているようだが、今夜

     オバマ大統領との話し合いで沖縄問題が話し合われるそうだが。

     @恒久的な対策 これは何を意味するのか? 沖縄知事が述べていたが何十回・何百回と

      その話がされながら、基地のあることで解決しない問題だと!

     A広島訪問 謝罪など必要ではないと思うけれど現実核が無くならない世界へどのように

      アプローチして世界の核廃絶へアメリカ大統領がどのような行動をとるのか見守りたい!

 

 ルンとの生活一週間経過 思うようにはいかないもんだなーと思う!

                  のんびりとやさしくとは思いながらも・・・仲良く行くか!

Last updated: 2016/05/25