16.0127.htm

DIARY

2016/01/27   水   4人での4時間ラウンド まーまーのスコアー 少し風邪気味?

      近藤の気まぐれ測候所 6時15℃ 52%  12時16℃ 50%  17時18℃ 50%  21時℃ %      

        雲が多くて青空は見えない、11時頃少し見えたが、

 

 5時の目覚ましで起きて、ルンの朝食、そしてパンとコーヒーで済ませて、留守番頼んで

 ランナーへ朝ドラ見てから出発。

 晴れる見込みはまったく無い雲を見ながら、6時半スタートを待っている。

 T置さん・南川さん・その友人S永さんの4人、少し明るくなって来た6時45分頃にスタート。

 ミスはミスで済ませるようになった気分が、それなりに心地良いかなー。

 前半のスコアーはまー良かったと思いながら、後半ダッシュして40代前半と思うのだが、

 そうは簡単に行かないものだなーと。

 前後半同じようなスコアーに、少し安堵しながらももう少し前にいけたらなーと・・・

 

 もやと言うか霞がドイステーブに見える

 人も少なく、早いラウンドが出来た

 しかし、気温は上昇しなくて

 寒いラウンドになってしまう。

 明日からに期待する!

 

 

 結果は、50・49の99  目標には足りなかったが、4日振りゴルフと寒さに耐えたのが良い。

 {Pオン0 P2 B7 D7 T2  パター 14・17の31 3パットは無かったのだが・・・}

 

 10時半過ぎにラウンドを終えて、一人シャワー後4人で昼食。

 青空が見えれば、もっと心地良いのだがーと独り言。

 帰りにリンピンスーパーへ買物 お酒少し高かったが寒さ防止にと・・・ そして野菜・・・

 帰宅するとちょうど12時に、洗濯しながらお酒を熱燗にして、飲むとやはり温まる、これが良い。

 

 
 昼食 スキナーム 温かいのが良かった    リンピン こんなのがいつの間にか出来た

 

 13時半少し前に、ルンとお昼休みタイム・・・

  日本映画寅さん 岸恵子・・・・ ちょっと狂っているのは自分と同じかなーと思うが、人の生き方

 そんなものに引かれてついつい見てしまうのは何故なんだろうか?

 (それも半分涙しながら、山田監督の日本人のあり方がそうさせるのかなー)

 

 17時 雲が全体を占めてる、ゴルフ途中少し青空が見えたのだが、それさえ見えない。

 誰しも、今年のチェンマイ ここ2・3日は寒くてどうしようもないと言っているが、明日には忘れる。

 ルン 夕食を食べてくれない・・・ リンピンで買ったねぎ・豆腐に肉野菜を入れて、すき焼き風に

 なかなか良い味だったのだが、ルンが食べにも来ないし、ソファーで寝てばかり。

 夕食後、21時前に一緒に添い寝して寝かせようとして、そのまま一緒に寝てしまい気がつけば

 22時半過ぎ、片付けも何も明日に持ち越して、再度23時には消灯。

 {お酒が効いたのか、飲みすぎか?}

Last updated: 2016/01/27