15.1211.htm

DIARY

2015/12/11   金   またもや3桁に逆戻り あーあー

      近藤の気まぐれ測候所 6時21℃ 48%  12時24℃ 40%  17時26℃ 32%  21時24℃ 41%      

        快晴で山がきれいに見えるし、それほど気温も上昇しない 

 

 5時少し前に起床するも、ルンは外に出ようとしない!

 ちゃんと食べるのだが、タイ生まれの犬は寒さに本当に弱いのだろうか?

 考えても分からない事があるのは、しょうがないかなー!!

 食事後、6時15分2人ランナーへ 明るくなるのは6時半少し前だが、27名の参加だそうだ。

 4人×6組=24名 最終組3名 6組目 T田さん・T中さん・O橋夫人の4人7時スタート。

 

 ちゃんとストレッチもして、準備していたのだが、2番でダブルパーにくじけてしまった!

 2打目の判断ミスで、木の根っこから5番アイアンで軽く出したつもりが池に・・・

 ここは7番でも十分だったと、後からの反省・・・

 9番のトリプルももったいなかった、5打めのアプローチ寄せ切れない!?

 

 そして後半 13番ではティーショット飛ばそうとして天婦羅で池 ロング9ではがっくり。

 次も3打目池 思うようにはいかないもんだなーと独り言が多すぎる。

 最終18番 左側の木からドローでエッジ そして1パットのパーは良かった・・・

 

 
 昨日の練習場風景    4番ロング やはりこの景色が最高だなー
   T置さんから 

 よく見るとタイ語で書かれているので

 聞くと用意してあったので、リンピンで

 昨日買って来たと・・・

 申し訳ない・・・

 

 結果は、51・51の102  これでは入賞は難しいいなー!!

 {Pオン0 P3 B6 D4 T3 Q2  パター 17・16の33 残念な事に3パット3個も}

 優勝は、一緒にラウンドしたO橋婦人 2位I藤さん 3位T屋さん(先週に続いて)

 

 結局最後になって我ら2人 帰宅は12時少し回ってしまった。

 昼休みをしてから、理恵さんとルン 散歩がてらの{バイクフォーダッド)写真。

 

 
     
 
     
 
     
   国王誕生{12月5日}を記念し

 タイ全土で前回同様、自転車でのパレード

 13時県庁から1万人程の人が参加

 (写真は理恵さんからの提供でした)

 

 その間、家で今日預かったDVDの整理しながら、(男はつらいよ)を鑑賞。

 何度見ても良いもんだなーと独り言言いながら、整理業務をこなす。

 17時前、今日は(金曜会忘年会)だが、自分は留守番で、理恵さん出かけようと道路を見ると、

 何とまだ黄色い服を着た自転車の列が見えるではないか?!?!

 

 18時少し前、作って置いてくれた夕食を、隣に座ってルンと一緒に食べる。

 

 もちろんルンはルンの食事

 こうして並んで食べるのは

 初めてだが・・・

 座りずらいだろうと思うが、

 器用に座る姿も良い

 やはり(猫背) 何故か

 犬背とは言わないのかなー?

 

 DVD見ていたこともあるが、20時過ぎ理恵さんが帰ってきたのを、気がついたのはルンだった。

 素晴らしいものだと感心するけれど、何か芸が出来ればもっと良いのだがなーと・・・

 21時まで、DVD鑑賞(3本)して、22時過ぎての消灯かなー。

Last updated: 2015/12/11