15.1104.htm

DIARY

2015/11/04   水   11月2回連続の3桁もしょうがないかー

      近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 54%  12時27℃ 47%  17時29℃ 40%  21時27℃ 42%      

        朝方小雨、終わり間際から晴れ間が出て、青空が眩しい!

 

 4時半近くに目が覚めて、コーヒーを飲みながら家族? 起きるのを待つ。

 いつものパターンで朝食を済ませ、2人ランナーへ向かう頃には雨も上がってしまう。

 今日は3人 M川さん・理恵さんで6時半にはスタート。

 5ホール目までは、程ほど良かったのだが、ミスをするとばたばたとミスを重ねてしまう。

 6ホール目ミドル 池に入れ、3打目は左 4打目上手く木の間を抜いて残り70ヤード

 5打目グリーン外して右 6打目グリーンオーバー 7オンでの2パット 9になってしまう。

 

 後半も同じようなミスが、11・12・18番で出てしまった。

 焦る心が、スイングを早くしているのか? (その辺が解明出来ていない・・・)

 時々、ひざをカバーしてか、スイングが乱れて大きなミスショットになってしまった。

 その後の対処を、もう一度冷静にプレー出来るようにしないといけないなー・・・

 

 
 1番目の朝日が受けた風景    最悪の6番を振り返る 靄が見える
 
 12番ティーグランド手前 キノコ大きいなー    M川さん その向こう芝刈り機がうるさい!
 
 17番 水面に風が走る    10時半過ぎ、一転して青空が・・・

 

結果は、50・54の104  飲み薬・塗り薬・コンドロイチンで頑張っているのに勇気が足りない!

{Pオン0 P3 B8 D2 T2 Q2 以上1  パター 13・17の30 最後に3パット・・・}

 4時間掛からないラウンドを終えて、2人シャワーしてから、帰り道のクイッテアオ屋さんへ。

 ビールは無く、暖かい麺(ほとんどの店はむるめのスープ)を食べ、11時前には帰宅。

 

 
 バミーキアオクン(ワンタンとえびの麺)    メニュー 熱いスープは良いが???

 

 日記を書きながら、ちょいウイスキーを飲みながら、この時間での27度は快適だー。

 まだこれから少し気温が下がるだろうが、ハイシーズンで観光チェンマイかな??

 12時回ってから、一休み・・・・・・・・・・

 

  今日も花チェックするが、温度低かったからだろうか? 1個も咲いていない?!

 ふと思いついて、ぶどうやなし等で袋をかぶせて、果物の生長を促す・・ 即試してみるか!

 

 
 欄 手前2つと奥の2つ 表と裏    青空とハイビスカス
 
 2つ上下に実っているパッションフルーツ    下のみ試験で紙袋で包んでみる・・・

 

 朝からの天気の変化は、寒暖の差はあまり身体には良くないなー。(日本も多いようだが)

 夕食後少しテレビを見てから、ベッドルームでルンとお遊び・・・

 勇気 どうしても自分をかばってしまい、リラックスしたスイングや思い切った行動になかなか

     結びつかない状態 良いスイングをすれば痛みは感じないのに・・・

     誰かが言っていたが、それを乗り越えれば明るい明日が見えると!!

 

 また明日からリハビリと同時に精神面の強化に取り組もうかなー、22時消灯。

Last updated: 2015/11/04