15.0817.htm

DIARY

2015/08/17   月   DVDゴルフと楽しむ会の納涼会

      近藤の気まぐれ測候所 5時28℃ 54%  15時32℃ 40%  時℃ %  時℃ %      

        朝方少し雨だだったが、インタノンでは晴れ、15時過ぎと夜雨が・・・

 

 5時40分にマイクロバスでランナー集合になっていたこともあってか、4時半前には起床。

 何度かルンに食べさせようとするが、普通より1時間半も早い事もあって食べてくれない。

 諦めて我ら朝食後、5時半には車で家を出る。

 

 少し待ってから、ここで乗り合わせる4人集合、そして乗り込み、DDパーク・ナコンピンコンドーと

 全員で8名で6時少し回ってインタノンへ向かう。

 約一時間到着すると、今日の参加者18名全員集合して、開会式・そして順番にスタート。

 

 3番目、I上さん・O友さん・T田さんの4人、スタートホール何とか4オンの1パットのパー。

 いつものインタノンと違って幸先良いスタートに、浮かれたわけでもないだろうが、2ホール目

 2打目が左ブッシュに入れて出すだけ、そこから左に曲げ少しオーバーして、7オンの2パット。

 次も少し左に曲げたが、そこからシャンク、シャンクの連続で、何と9オンの2パット。

 その後もトリプルが3つもあったりで、めちゃめちゃなゴルフ。

 これではいけない、次からガンバローと思うのだが、悪循環の繰り返しに自信喪失・・・

 救いは後半、バーディー1個 トリプル1個と前半とはまったく変化する。

 これがゴルフの良いことだろうと、半ばやけくそに胸を張ってみる。

 

 結果は、61・45の106  インタノン今年5・6回プレーしていて、コースは覚えている。

 {Pオン0 Ba1 P2 B8 T4 それ以上2  パター 18・16の34 3パット2回}

 あまりにも前半ゴルフ ふがいなさに落ち込んでしまう・・・・

 

 インタノンゴルフ場で全員シャワー後、昼食・表彰式 優勝はO西さん さすがだ!

 

   
 天気は良い        朝のミーティング
   
 全員勢ぞろい        ここで9だったー
   

 惜しかった T田さん    獅子の頭の山     本日の成績
   

         優勝者右 O西さん

 

 {M越君との勝負 先週水曜日3番コースで7番からのスタートで数を間違えたと、修正があった。

 それで2勝2敗2分けの5分5分だったが、今日のゴルフでメタメタで、2勝3敗2分け アーアー}

 

 帰りもマイクロバスで、途中経由し、ランナーゴルフ場へ到着後、ガソリンを入れて15時帰宅。

 思えば長い道のりだったし、苦痛のゴルフだった!!!

 途中雨に降られ、ランナーはまったく降った後がないのだけれど、15時過ぎ急な雨。

 

 一休みしてから、17時過ぎにはルンも連れて、(DVD納涼会) 小雨降る中会場へ向かう。

 定時18時には開会して、会の半年振りに会う方もいたりで嬉しい限りだ!

 会長が用事で少し遅れてきて、挨拶を受けて、今日の参加者が1名増えて、26名 大いに飲んで

 沢山の料理食べて満足してくれただろうか!

 

   
 17時半        
   
         店の準備は良かった
   
     司会のO橋さん    乾杯はF岡さん
   
     会長挨拶    料理はどうでしょうか
   
     そしてお開き    

 

 21時少し前に帰宅し、バタンキューだった・・・。

Last updated: 2015/08/17