15.0726.htm

DIARY

2015/07/26   日   練習場での3箱とバーベキュー

      近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 52%  12時27℃ 48%  17時28℃ 52%  21時28℃ 52%      

        薄い雲と少し青空、ちょっとちょっと雨が二人止んだりで涼しい

 

 6時起床 26度とちょっと肌寒い感じだ!

  ルンは食べようとしないが、無理強いしないで我らだけ朝食、そしてNHK日曜討論

 {新国立競技場・安保法案} 競技場のお金の問題は、どうしても納得が出来ないものだ!

 デザイン選考に当たって、お金は問題にならないとはいったいどうしてなのか!

 オリンピック・パラリンピック後に有効に活用できる方法を探るべきで、負の遺産にならないように

 しっかり将来を見据えて作って欲しい!

 そして安保法案 これは話が噛みあう者ではないと・・・ 多くの憲法学者が言っているように、今の

 日本憲法に違反しているものを強引さで押し切る事は出来るものではない。

 今週から参議院での審議を見てみようと思う。

 

 9時には一人ランナー練習場へ向かう、見慣れた顔が見える中、今使っているドライバーのグリップ

 を、磨耗していたので変えようと頼んで、家にあるドライバー昔使っていたものと8番アイアン

 その2本で、3箱練習 アイアンではドロー・スライス目標に向けての練習するが、モチダマのスライ

 スが、やはり上手く出来ないなー・・・

 フェースを少し開いて、アウトインに振っているのだがまっすぐ言ってしまう確率が高い。

 ドローはフェースを少しかぶせて打つと、ある程度狙っている方向に打てるのになー???

 一時間で終了して、帰宅すると10時 小雨も降っていたのでバーベキューをお願いし、準備。

 慣れているつもりが今日は、上手く出来なかったが、11時半少しずつ焼き始める。

 ルンがまたかよー・・・ そんな雰囲気だが・・・

 

 
 今日は2個の朝顔    見送りのルン
 
 帰ってから車の中で楽しんでいる??    バーベキュー
   金曜日にやって、2日後またもBBQ

 まー、天候に左右されるし、気分も・・

 イカ・カオニャオ・ムーヨー・・・・

 M君のお土産のお酒も・・・

 炭が終ってしまった(180B)

 在庫するためにも買わなくては・・・

 待て! よだれがすごかったのだが・・・    

 

 3人で(?)お昼休みタイム後、昨日S田さんが持ってきてくれたテレビドラマのDVDを鑑賞。

 面白く見ながら夕食 その前にルンも食べる。(9時過ぎにはルンも朝食食べたと・・・)

 

 明日はゴルフ M越君どのようにして時間通り来るのか?

 そしてプレーは、どのように進化しているのか、多いに楽しみにしながら22時前には消灯。

 

追伸 日本 台風12号 熱帯低気圧に変わったが、激しい雨・暴風・高波に警戒しましょう!

    北タイ北部に大雨注意報! 7月26日〜30日 (新明天庵から)

    アンダマン海からの南西の季節風が湿った雨雲を北タイ北部に運んでくる事による。

Last updated: 2015/07/26