15.0211.htm

DIARY

2015/02/11   水   今年最初の優勝と80台 & 夕食会

      近藤の気まぐれ測候所 7時22℃ 47%  15時27℃ 32%  21時26℃ 38%      

        朝方は雲も多かったが、徐々に晴間も広がるけれど、やはり霞んできている

 

  今日のゴルフは時間が遅いので、ゆっくり出来る、6時20分起床 何時もどおりルンの食事を終え

 て庭へ 我らの朝食 ルンも駆けつけて済ませても、まだ時間はたっぷり。

 庭に出てルンは散歩、そして8時10分には2人で(DVDゴルフコンペ)へランナーへ向かう。

 うす曇ではあるが、しっかり見渡せるのがいいなーと独り言を言いながら、出欠の変動はあるけれ

 ど、20名の参加。  朝駐車場で先週5日にチェンマイ入りされたA武さんからお土産 感謝!

 開会式も行い、最終組ではあるが、準備はOK パー発進 9番ホ−ルでミスの連続でトリプルがあ

 るが、順調に進む。

 後半もダボ 14・15連続あるが、そのぶん 10と13でのパーでボギーペースで回れた。

 ドライバー 多いに良かったがアイアンがいまいち左にぶれていた。

 (9時から15時のスイング ビジネスゾーン練習をしないといけないなー・・・)

 遅い時間のスタートで、終了も12時過ぎてしまい、シャワーしないで昼食・表彰式へ。

 

 何と、優勝 優勝は嬉しいのだが、それ以上に今年初めての80台にワクワク・・・

 もっと冷静に、もっとゆっくりのスイングにこれから心がけ、さらに進歩して行きたいものだと思う。

 DVDゴルフコンペ 恒例になった表彰式以外に、S田さんが日本からのお土産を空クジ無しで全員

 にいきわたるのを見ると、大変だろうしご苦労様ですと言いたい。

 

 
 8時頃に留守番を覚悟しているのか?    6番ミドル ここの攻略が難しい!

 

 結果は、44・45の89 今年初めての80台に嬉しい!!!(ネット6アンダー)

 {Pオン4 P5 B10 D2 T1  パター 13・19の32 またも3パット2回 これをゼロにしたい}

 

 

 本日の成績表    福島のS藤さんとニアピン 1個ずつ
 
 パーティー風景    S田さんのお土産
 

 参加者全員が空クジ無しで頂ける     優勝 嬉しいなーーーー

 

 何時も通り、最後になって帰宅すると、ルンも待ち構えて歓迎してくれ、そのお返しではないが気に

 していた香り、一緒にシャンプーして少しでも落としてあげる・・・

 

 シャンプー後40分ほどお昼ね

 

 

 外は雲が多くなって来た、16時少し休憩し、ルンは留守番にして17時半前に2人出かける。

 ニマンヘミンの中華{揚子江} H部・M薗・T中夫妻とF本さんと我らの9人、2度くらい来たことは

 あるが、今日みたいに6品か7品、 沢山の料理を食べた事はなかったなー。

 月一度、来月も開催へ向けて、日にちの調整になるがこれはこれとて多いに楽しみにしている。

 (ただ、3月・4月帰国予定者がいる事も・・・)

 20時少し回って帰宅すると、ルンは待ちわびていたようで夕食 それを見ながら一緒に連れて行き

 たいのだが、良い場所・悪い場所があるのには残念だが致し方ない。

 

 今日の優勝と80台記念日だが、明日からまた進歩・前進するのみと22時半過ぎての消灯!

 

 追伸 タイ・パタヤで行われている(PTTタイランド・オープンテニス女子)2回戦で、土居美咲が第一

     シードのベン・シューアイ(中国)を6−3 2−6 6−2で2時間2分の試合に勝利。

Last updated: 2015/02/11