14.1111.htm

DIARY

2014/11/11   火  芝刈り作業とテニス錦織選手惜敗

      近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 54%  17時30℃ 35%  22時28℃ 47%      

        薄い雲があるが晴天、午後雲もなくなり青空  青空は良いなー!

 

 5時過ぎに起床 最近こんな感じで良い傾向だなー!

 NHKプレミアムを見ながら、朝食後ルンと庭へ 庭の花やトマト等チェックしながら散歩とゴルフの練

 習 一時間芝が濡れているのでびしょびしょのルン。

 8時にはパソコンに向かう!

 

 9時過ぎから芝刈り機で作業開始 一時間少しかかってようやく終了 まーまーの出来かな!

 

 
  所々にでこぼこはあるがまー上出来!    

 

 掃除をして、シャワーを浴びると11時半になってしまう、用事があってルンも一緒に町へ・・・

 @ コーヒーの購入

 そして両替とお堀脇を走っていると、後ろからクラクションと電話が・・・ S田さんとR絵さん

 今から昼食に出かけるとの事で、それに便乗して、お堀からロイクロ通りへ左手にホテル(ルメリデ

 アン)左側に見えてその手前を左に入ったところ。

 

 
 鶏手羽焼き    トーイ

 

 手羽もちろん、スープも美味しい トイ 名前を調べると(ちっぽけな ちびの)

 タイ人が結構入っていて、20から30人は入れそうなお店だ。

 食事後そこで分かれて、両替(SK)へ 0.286 下がっていても両替しなければならないのもつら

 いなー。

 帰り道に市内陸上競技場前の(餃子の店)で持ち帰りで買って帰宅すると14時。

 ルンの昼食とテレビを見ながらうとうとしてから、夕方ルンと散歩。 

 

 夕食後、21時からのテニスを楽しみに待っていた、テレビでやるか心配したが21時少し回って、フ

 ェデーラ対錦織圭 試合が始まった。

 早めのサービスブレークされ、そのまま1セットを失う、2セット目もほぼ同様な形でストレート負け。

 今まで2勝2敗の対戦相手に、ちょっと残念だった。

 まだ一試合残しているので、是非とも勝ってファイナルは大いに期待したい!!!

 22時半前に終えて、明日ゴルフヘ 22時45分消灯。

Last updated: 2014/11/11