14.0619.htm

DIARY

2014/06/19   木  まったりと犬と遊ぶ!

      近藤の気まぐれ測候所 7時28℃ 52%  13時29℃ 41%  18時31℃ 39%  21時30℃ 40%      

        どんより曇り空・・・お昼頃には晴れ、夕方雲が広がるが青空も見える、

 

 今日も5時頃からルン(犬)が目がさめたようだが、無視して6時半に起床 7時頃には3人ででもな

 いが、朝食 ドッグフード2種類を混ぜて・・・ 朝と夜の2回にしている。

 食べ終えてもきれいに皿をなめまわしてから一人 一匹遊びをしている。

 その時の動画です!

 

 http://youtu.be/1GQlhEC0_PA

 

  なかなか可愛いもんでしょう・・・・・  親ばかかなー???

 そしてパソコンでニュースを見ていると、明日サッカーワールドカップ 日本ーギリシャ戦

 見たいけれど、ゴルフ金曜会 優勝幹事なのでそちらへ行くしかないなー!

  それと驚く事にスペインが一次リーグ敗退が決まった事だ、前回優勝国が??

 

 10時頃理恵さんは買い物に出かけるのを機に、ルンの様子を見ながら、ゴルフチャンネルで先日

 松山英樹優勝のメモリアルトーナメント最終日を再放送していた。

 何度見てもドラマがあって感動するものだなー!!

 

 ルンとベランダから庭の散歩 塀の外に誘うのだが臆病なのか外には出れなかった・・・

 

 12時過ぎ帰宅して、買ってきてくれた(ガイヤーン・ソムタム・コームー)を食べる。

 ルンがじっと見ているので食べにくいので、待てをさせながら犬用のお菓子を少し上げる。

 一日2食と決めているので、それに慣れてもらわなければ・・・

 

 ワールドカップ録画を見たり、昨日理恵さんのキャディーからもらった花を植える。

 朝の天気がだんだん晴れて来るが、夕方またも雲が広がるものの青空も少しある。

 

 そして18時半には、2人と一匹での夕食 寝ては起きて遊びの繰り返しではあるが、それを見てい 

 るだけでも飽きが来ないのがとても良い。

 明日のゴルフへ向けて22時前には消灯しよう!

Last updated: 2014/06/19