14.0226.htm

DIARY

2014/02/26   水  ゴルフと大型荷物搬入完了

      近藤の気まぐれ測候所 6時半24℃ 37%  16時半32℃ 17%    

        今日も少し霞みはあるが快晴、

 

 昨日寝不足もあって気分が優れないが、6時少し回ってからの起床。

 どうしようか考えるが、重病ではないので、今日も冷蔵庫の中身を車に積み込みランナーへ。

 理恵さんが、ゴルフ場からUターンして小さい冷蔵庫に入れなおしてから、ゴルフに戻ってくるとちょうどスタートできる時間になっていた。

 キャディーから冷たい人物だと言われてしまうが、よく意味が飲み込めていなかった!

 

 T中さん・理恵さんの3人で8時少し前に1番からスタートできるが、ゴルフはメタメタ・・・

 はじめはアプローチで行ったり来たり、だふったりだったのがそのうちドライバーも池ぽちゃやOBと自分でもわからないほど乱れに乱れてしまった。

 

 結果は、62・62の124  今までのワースト最高だ!

 内訳も資料がないけれど、書く気にもなれない・・・ シャワーしないで3人で食事をして、途中理恵さんは今日引越し作業をしているのでそれが気になって見に行った。

 2人で食べて、飲んでから家まで送ってもらう、最後の積み込みをしているところでちょっとだけ手伝い、昨日今日の運送代金を支払う。

 

 そしてあまりにも疲れてしまっていたので、運んでもらったベッドでしばし休憩・・・

 

 16時過ぎに前の家に戻って、シャワーしてから荷物を積み込む。

  その前にインターネットでHPを書く まだ転居先はインターネットがつながっていないので、これは早急に対処しないといけないと思う。

 まだまだやることはあるけれど、戻ってみると大型のものは全て運んでもらったので、後は先が見えるかなーと胸をなでおろす。

 

 新宅に戻る途中、夕食を食べ今日は終了。  と思ったが優柔不断で結局、理恵さんがセブンイレブンでちょっと買い物をしてあいだに、荷物を降ろして整理しながら待っている。

 カップ麺とおかずで夕食を済ませるが、何しろ音(テレビ・パソコン・・・)がないのには、周りが静か過ぎてちょっと困ってしまう。

 ちょっと早いが21時半頃消灯・・・23時過ぎたころだろうか、裏からと言ってもどこかは不明だがカラオケの声が聞こえるなー・・・

Last updated: 2014/02/26