11.1230.htm

DIARY

2011/12/30    金  金曜会(ゴルフ) 疲れた〜      晴れ 風が強い

 

2011年を締めくくる(金曜会)ゴルフで、目覚ましより早く5時45分ごろ目が覚めて朝食後2人で)6時半前に家を出る。

 ところがすでに多くの参加者と他の参加者でスタート付近は、多いに渋滞している中、予約してあるので5人、5人。4人、4人、4人、4人 合計 ゲストも含め26名の参加。

 1番目に入った人が、キャディが2番コースへ行ってしまったの事で、その穴埋めに 自分が周り1組目U杉・K藤・T崎・M本さんの5人。

 

 いきなり出足2打目でオンして、バーディーは外すもパーでスタートとさい先良いスタートだが、これを含めてパーが前半2個だけとは残念だ!

 それに輪をかけたようで後半は、パーが無いとはトホホ・・・・

 後半初めから右足膝あたりに痛みを感じて、ティーアップするのにも一苦労するほど。

 ぶつけたとかひねったとかはまったくないのにどうしたことか?

 30日なのか金曜日スポーツディーでなのかは不明だが、かなり混んでいて終了したのは、12時をとうに過ぎてしまっていた。

 結果は48・50の98  締めくくりで3桁にならなくて良かったと思えば・・・

 シャワー後今年最後の表彰式・昼食へ向かうが、優勝はK本さん!

 理恵さんたち女性はまだ遅く、13時半過ぎになって、 帰宅したのは14時を回ってテレビを付けていつの間にかグーとひと眠りして から、庭の水撒き。

 

 夕食を食べながら、昨日の続きでDVD『チームバチスタ』鑑賞。

 昨日は24時まで今日のゴルフも考えなくて見てしまったが、23時少し前に終了。

 見始めると止まらない性格、良く言えば粘りがあるというか何事にもまっすぐかなと思うのだがそれが裏目に出ると大半かな!  23時半消灯。

 

 

 
     
   左上 スタート地点で多くの人が。

 右上 コース真中にあるブーゲンビリア

     どんどん進化している。

 左   13時近くだが多くの人の中に

     ファランの姿も多い。

 

Last updated: 2011/12/30