11.1213.htm

DIARY

2011/12/13   火  やっと一息ゆったりと・・           朝曇り後晴れ

 

 夜中2人してゴホゴホと風邪がまだ残っていたようで、咳をするのにも疲れて起きたのは7時をとうに過ぎてしまった。

 旅行から帰って昨日はゴルフコンペと落ち着く暇もなかったので、今日はのんびりとしようと決めてから曇り空もそんなに気にはならない。

 事務処理のメールを終えてから、8日ぶりに庭に出て芝や花を見て回るが、あまり期待したほどの事は無かったが、ブーゲンビリアだけは咲き誇っているばかりか、芝の上には花が散らばっていてきれいだった。

 

 金魚槽を元に戻しながら、掃除しながら水の入れ替えも 4匹しかいないのでちょっと増やさなければと思っているのだが・・・

 そして11日チェンマイ入りしたS田さんから預かったDVDの整理を見ながら始める。

 昼食を食べてからも、その続きを夕方近くまでかかって三分の二程度は終える。

 

 理恵さんから旅行の写真を借りて、6・7枚アップする事が出来たけれど、一緒に行った人からもメールで写真があると・・・

 午後に入ると雲も少しずつ流れて、晴れ間もどんどん増えてきて温度は上がってくるが、扇風機を回すところまではいかない。

 

 風邪は自分は徐々に良くなってきているけれど、理恵さんは熱も出てきたようで夕食後早めにベットへ向かう。

 暑いタイなので一旦風邪をひくとなかなか治りにくいのかなー!

 

Last updated: 2011/12/13