11.1117.htm

DIARY

2011/11/17   木  送別ゴルフコンペ         晴れ

 

 5時半の目覚ましで起きて、朝食後薄暗い中『田口氏送別コンペ』へ一人ランナーゴルフ場へ6時10分頃家を出る。

 最終組は事前のメールで聞いていたが、今日の参加で変更があるかもしれないと幹事に言われたのだが、4人6組と我ら最終3人の合計27名の参加。

 7時15分過ぎ頃に3人(S木・T内さん)で1番・2番コース パーが1個しかなかったが、ダボ3個と大叩きが無かったし、パターも前回・前々回の反省のお陰か14パットと・・

 後半なんと久しぶりかショート2か所でバーディー トリプルが1個あるもののダボは1個と最近のゴルフにしては上出来のゴルフになった!!

 結果は47・43の90  こんなゴルフがいつも出来れば良いのだが・・・

 シャワー後昼食・表彰式を練習場2階(ホールインワン)で行われる。

 田口さんチェンマイに来て4年と少しと言われたが、その間CLL代表も務め、今回また前のフィリッピン ダバオに戻るとの事で今回の送別コンペになった。

 ハンディーもないしどのように決定するのか大いに楽しみにしていた通り、ユニークな表彰で多いにお互いの健闘をたたえあい良かったのではなかろうか!

 ベストスコアー2人(自分とN村さん)だが、じゃんけんで負けてしまった。

 そして1949年同級3人でも初めてベストスコアーをマークし、お祝いとアルコールは田口さんのおごりと言われたが、3人で4本が精一杯だった。 ありがとう!

 ゴルフ中にミャンマー行きのビザ取得の写真 背景が白でないから取り直すようにジョン君に言われていたので、洗濯後リンピンスーパー内の写真屋で2人のを撮って旅行社へ持って行って 、帰りにガソリン(ゲッソホン91)を入れて帰宅すると16時を過ぎてしまった。

(値段 ゲッソホン91 32.59B 変動があって高値安定傾向か?)

 昼休みを取ることなく、水撒きをしてから18時半には夕食。

 

 今日も一日晴天だったが、ゴルフ中は風もあって気分爽快だったが、15時、16時になると温度は上がり16時帰宅すると、部屋の中は31度と扇風機を回さなければいけない陽気だが、太陽が沈むと再び温度は下降する。

 (これで風邪をひく人が多いようなのでご用心を!)

 明日金曜会ゴルフ 3日連続になるので22時少し回ってから消灯。

 

 
 スタート前の記念写真    3名の幹事さんご苦労様でした!
 
 じゃんけんで表品をゲット    記念品授与
     
 
 クリスタルトロフィー    拍手で締めくくり ご活躍を!!!

Last updated: 2011/11/17