11.1116.htm

DIARY

2011/11/16   水  かろうじて3桁を免れるゴルフ         晴れ

 

 5時25分目覚ましで起きて朝食後、一人ランナーゴルフ場へ向かう。

 昨日M塚さんからの電話一緒に回ろうかと、いつものメンバーが出た後に、M塚さん北海道友人のS藤さんと3人で6時半過ぎに1番・3番コースを回る。

 どうも最近と言っても月曜日からだが、ドライバーがからりスライスが多くなってきていてこれと言ったショットがあまり出ないのが今日の反省。

 それとパットも同様にひっかけ気味に打ってしまい、カップ左に流れて3パットがある。

 まっすぐ引いてまっすぐのストロークが出来ていない、これもちょっと心配だ。

 結果は53・46の99  かろうじて100を切れたのだがもう少し何とかしたい!

 シャワー後昼食 北村さんが一緒に今回回っていないといわれるが、調べてみると本当に一度も無いのにびっくりしたりで申し訳ないと思うが意識的では決してありません!

 4・3・3の10人で昼食を食べて、13時前には帰宅し、昨日の続きでホームページの修復作業を昼休み後してから、庭の水撒きと  そして夕食。

 何故か今日のゴルフ りきんでしまったのか多いに疲れたが、明日もゴルフがある。

 早めの22時前には消灯にして、明日へ向けて頑張ろう!!!

Last updated: 2011/11/16