11.1030.htm

DIARY

2011/10/30   日  昨日の写真・ビデオ編集           曇り雨

 

 昨日の久々のアルコールで酔いが残っている感じだが、6時半には起床。

 どんよりと曇っていて今にも雨が降りそうな中、朝食後昨日の写真・ビデオの取り込みを始めるが思うような取り込みが上手くいかない。

 あれこれしながらようやく取り込み完了したら、2時間経過してしまったし何故か?雨も降ってきて遠くでは雷の音も聞こえる。

 下記は『ユーチューブ』にアップしたビデオ映像だが、3回目にして初めての、自分でもこれはグットと自己満足。

 http://www.youtube.com/watch?v=Yk3QaKU_ZjE

 

 ここまで終えてちょうど10時少し前なって、ほっと一息と同時に雨も上がって晴れも見える。

 理恵さんはリンピンに買い物、庭に出て練習 明日のゴルフの備えて・・・

 昼食はいつものところのガイヤーンとうどん ベランダで空を眺めながら。

 キーホールテレビで日本の男子そして女子を見れないので聞くだけだが・・・

 両方ともプレーオフになったのも面白かったけれど、画面でやはり見たかったなー!

 終わってから断片的になっているビデオ編集を始めるのだが、(コーデックが足りない)の表示が出て前に進まないのを何度か繰り返すがよくわからない!

 そして夕食 小雨が降り出して来たが、そう長くは続かないのに安心して、韓国ドラマのDVD(犬とオオカミの時間)を21時過ぎまで見てから、22時過ぎに消灯。

  

 

 下記の写真は、10月29日のものです。

 
 朝の7時ベランダからドイ・ステーブを    (たろー)なれっこい犬(スアンバーンポー)
 

 終了と同時に花火も    お寺の中で記念撮影
 
 お寺の間の小川の橋? あぶないなー!!    親子手をつないで帰り道

Last updated: 2011/10/30