11.1016.htm

DIARY

2011/10/16   日  再び家でのテレビ と日本オープンゴルフ  晴れ午後曇り雷も

 

 7時前に起きてコーヒーを入れ、理恵さんの散歩を待ちながらコーヒーを飲んで、テレビニュースを見ると、バンコクの洪水は心配するほどの事がないようなー・・

 雲は多いけれど、青空もところどころに見えるので今日も雨の心配は無いのかと、朝食後パソコンでニュース・メールをチェックしてから、サンサイ練習場へ行こうと思っていたのだが、家での練習に切り替えて、庭の手入れと同時に進行する。

 理恵さんは買い物へ、12時頃帰りベランダで『日本オープンゴルフ』の音声を聞きながら(ガイヤーン)(ソムタム(カオニャオ)を、ゴルフ優勝は今日トップでスタートした佐藤選手でなくプレーオフで久保谷選手と争い韓国のべ・サンムン そして賞金王・・・

 石川選手は残念がら、6オーバーの18位に終わった。

 最近の石川選手の不調で観客動員数が減ったというニュースもある。

 今日のゴルフを見て、明日DVDコンペがあるが、自分のベストを常にベストを目指してプレーしているけれど、それだけではやはり足りないのかもしれない。

 具体的にオーバーパーの目標とパーの目標を待ってのぞまなければ・・・

 洪水のニュースはバンコクは少しだけのようで、心配するほどもなかったのかと嬉しい感じがして、ひと休み。

 15時半頃急に黒い雲が出てきたと思ったら雨が久しぶりに降りだしてきたが、ドイ・ステーブは 明るかったのにどんどん暗くなり2時間近く雨になってしまった。

 その中自分は、金曜日緊急入院したM井さんのお見舞いに17時半には家を出て(チェンマイラム病院)へ、そして19時にエアーポート前のレストラン(ゲーンプラーソット)へSENDA映像倉庫の打ち合わせも兼ねて、S田さん・理恵さんの3人で食事をしながらチェンマイ生活の話に熱が入り21時になってお開きに。

 そして車を預かっていて、今日韓国経由でチェンマイ入りするT中さんをコーヒーを飲みながら待って、車を返して帰宅するが0時少し前になってしまった。 消灯。

 

 14日に14番ホール後の茶店で10個60Bで購入。

 来月の(ロイカトーン用) 空き缶でろうを流し込んで・・・

 

Last updated: 2011/10/16