11.1007.htm

DIARY

2011/10/07   金  3週間ぶりに金曜会参加    晴れ雲少々夕方少し雨

 

 5時20分に起きて朝食後2人して6時前に家を出て、ランナーゴルフ場へ。

 青空の下所々雲があるような天気で、暑くなりそうな感じの中、15人参加で2組目A野・I藤・O橋・M井さんの5人で1番・2番コースを。

 ボギー発進でよいかなと思うのもつかの間、2ホール目ではダブルパー 3打目80ヤードが左オーバーして、ダフリ、トップ、そして3パット このへんがいけないなーと自覚はしているのだが思うようにいかない!

 そしてトリプル2個 そしてパーが無く後半へ折り返すとダボ以上は無くパーが2個 とまーまーの出来ではなかろうか!

 久々のランナーゴルフ場だけれど、3桁は避けたかったのだが・・・

 結果は52・49の101  前半がやはり上手く乗り切れないのが問題だ。

 シャワー後昼食を食べている頃にようやく女性組が上がってくる中、表彰式 なんと10月からハンディー改正になっていて25もあったことも幸いに3位入賞。

 優勝はネット2アンダーでのS田さんが優勝。

 帰りにDVD倉庫へ行って、51枚アップしてから、13時過ぎには帰宅し、一休みして鉢植えの準備や咲いているものの分割してから、庭での練習。

 思うように出来るまで根性で練習するしかないと40分ほどして、サッカー日本ーベトナム戦を見ながら(映像は切れるが音声は大丈夫)夕食。

 日本が1-0で勝利するものの、ベトナムのでフェンスをなかなか突破できなく良い形ができていなかったと思う。

 これはフレンドマッチでもあるが、来週からのアウエーでの勝利を願って、22時には消灯。

 

 洪水情報だが、好転しているのでなくまだまだ中部・バンコク周辺は続いているし、今日のチェンマイ総領事館からもチェンマイも例外でなく、大雨の予報まで来ているとなると雨期明けかなどと言っていられない状態なのだろう!

 

 ゴルフ帰りに買い物をリンピンでするというので、満車状態の駐車場で黒い雲を眺めながら待っている。

 雨にならなければ良いのだがと・・・

OME

Last updated: 2011/10/07