11.0924.htm

DIARY

2011/09/24   土  今日は雨の土曜日 か?     曇り雨午後近くに晴れ間も

 

 夜中しとしとと雨が降っていたが、7時起きると雨は上がっている。

 朝食後昨日約束したバッテリー交換何時に来るか待ちわびていると雨が降り出して、小降りになった9時に来てくれ新品と交換するが、バッテリーを固定している金具がなんと壊れてしまった。

 どこでもやってくれると言うが、それも知らないのでお願いすると月曜日に買ってきて取り付けてくれると嬉しい返事。

 会社(A・J・AUTOSHOP)同じサンサイにあると聞いていたので、理恵さんが試運転兼ねながらその場所確認へ向かう。

 花の手入れを始めたりすると、またもや雨が降ってきてDVDでも見る しかないのか!

 それでも11時には雨も上がり、青空も見える頃に理恵さんがリンピン経由で帰宅し、12時には暖か 『かくにうどん』を食べてから一休み。

 庭はまだ濡れているのでもう1本DVD(八つ墓村)を見始めると2時間半以上で見終えたのは17時頃になってしまったが、少し庭で練習。

 晴れ間の中にも雲がでてきて心配になるが、夕食後のんびりしていても21時現在雨は降って来ないけれど29度 44lといたって過ごしやすい中、 来週日本から来る友人に案内メールを送って0時前には消灯。

 

 

    今、我が家に咲いている花達

 
 
 

 

OME

Last updated: 2011/09/24