11.0923.htm

DIARY

2011/09/23   金  CLLゴルフコンペ  12位     晴れて暑い一日

 

 今日はCLLコンペグリーンバレーと理恵さんは友人でランナーゴルフ場なので5時15分に起きて準備・朝食後いざスタートするかと思ったら、昨日持ち帰ったT中さんの車のエンジンがかからない。

 昨日もそうだったが、10分ほどアイドリングして、15分ほど走行してからの帰宅で充電が十分だと思ったのだが、そうでもないのか?

 バッテリーが壊れているのか?

 仕方ないのでグリーンバレーまで送ってもらい、そのままランナーゴルフ場へ向かう事にして帰ってからの充電を考えるしかないかなー!

 天気は晴れ模様で昨日の雨がまったくうそのようだが、4組目I上・T久・S藤さんと4人で7時15分頃スタートする。

 ボギースタートでその後もボギーが多く、前半最終ミドル トリプルを叩いて、後半へと希望をつなぐがボギーペースを守ってしまい、キャディーからボギーマンと呼ばれてしまい、なんとなんと久々にパーが1個もないゴルフになってしまった!

 それでも大叩きが今日は少なかったのでスコアーは想像以上にまとまった。

 結果は49・47の96  ここにパーがあればもっと良かったのだが・・・

 帰り車がないのでM本さんにお願いして、メーリムホエールリゾートから自宅まで送ってもらう。

 そのリゾートで昼食と表彰式を行うが、優勝者はN村さん 41・40グロスは、ネット3アンダーで次はパープレー とぶっちぎりの優勝 それも3回目だそうだ。

 順位賞も、ニアピンも当日賞も何もなく送ってもらって14時過ぎに帰宅するが、T中さんの車バッテリーコード をつないで見るがどうにもうまく行かない。

 隣近所の人も来て見てもらったりするけれど、結局トヨタへ電話して来て貰う事になって、15時に来てくれその出張費用500B だそうだ。

 しかし、バッテリーが4年経過しているとの事で直らなくて出張費用と新バッテリーの2500Bを支払い、17時になっていたので明日の朝8時か9時にお願いして、12月ミャンマー旅行の打ち合わせにレストラン(プーケット)へ向かって2人で出かける。

 最近来ていないので分からないが、クーラー室には日本企業の村田製作所・外には病院のパーティーか何かでほぼ満席に近い。

 海の幸を盛り込んだ物を食べながら、会話が(旅行の)進んで時間が追いついていかない。

 21時にはお開きになるが、帰り際村田製作所の制服を来た人と話すとなんと同じムバーンだとは驚くばかりか、家からそんなに離れていないではないか!

 名前を聞いたのだが、直ぐ忘れてしまう良い癖があるので一度家を訪問してみたいと思うのだが・;・・・・

 21時半帰宅してこのホームページをアップして22時半に消灯。

 

   今日午後からジュニアの

 トーナメントがある。

 日本の子供たちもこのような

 形でトーナメントがあるの

 か?

     
   メーリムホエールリゾート

 での昼食兼表彰式。

 

     
   そのレストランの壁に何故か

 こんな写真が貼られていて

 懐かしく一枚記念に。

 たぶんだが山中湖からの

 写真ではなかろうか!?

     

   今回優勝者のN村さん

 40・31のネット67のスコア

 ーは素晴らしい!!

 それも3回目とあっては・・・

 まだ1回しかないのに!!!

     

   本日の成績表

 山あり谷ありで苦労している

 人もある中、月1回ゴルフ

 でもそれなりの成績を・・・

 見習わなくてはいけない!

OME

Last updated: 2011/09/23