11.0919.htm

DIARY

2011/09/19     インタノンゴルフとアップ成功         晴れのち曇り

 

 ようやくこうして今日アップできたのは何物にも代えがたい喜び・・・・

 朝5時15分に起きて、夜中の雨が強くて心配になっているが、朝食事にはところ所に晴れ間の雲が見える。

 運河通りを通る事にして、6時10分前には家を出るが、インタノンゴルフ場到着は7時15分頃になってしまい、待たせてしまった。

 1949会の月例コンペで、A武・M本・理恵さんの4人 聞くところによると今日は4・5名の予約だそうで、ゴルフ場が貸し切り状態!!

 出足右バンカー上に止まって、それがバンカーに入り、出すだけで7番ウッド、残り150ヤード、グリーン少しオーバーしてパターで寄せて3 パットの9。

 これではなんともしょうがないが、これもゴルフプレーと言い聞かせながら。

 前半2パーではあるが、最初とトリプル3個もあってはまとまらない。

 後半こそと思うのだが、それはたやすくは無く、トリプル2個、パーが1個とさみしいゴルフになってしまった。

 天気は暑いくらいの陽気で、少しばてるが先日のゴールドキャニオンを思い出させる、フェアーウエーは乾燥していて雨期のゴルフではないと・・・

 結果は52・49の101 A武さんは92 M本さんは94といつものことながら大きくスコアーが離れてしまった。

 4人ともばてて、インタノンの食堂で12時半過ぎ食事をしてチェンマイへ。

 先月同様コーヒーが切れていたので、買ってから15時前には帰宅するが、理恵さんは洗濯、自分はホームページのアップに集中する。

 朝分割してのアップが上手く言ったので、それを見習って1時間半程それに集中するが、夕食会の時間があまりにも少なく途中で諦めて電源をオフにし、2人今日のレストラン(スキタロウ) タイの本当にローカルな店だが、気に入ってくれて嬉しい。

 隣に女性5人で飲んでいるのは、赤シャツ(スアデーン)姿、よく分からなかったが今日ワットプラシン裏のスアデーンの事務所があるホテルでパーティーがあると・・

 バッチを付けているのをもらうが、写真(1とあるのでこの前の選挙)でのインラック氏 シャツも写真入りのものだった。

 こんなハプニングもなかなか楽しいものだ!!!

 いつものメンバー 5人だが8時ごろお開きになったが、雨が降り出してきて、A武さんを送りながら(ぐでんぐでん)で小休止し、帰宅は22時前。

 そこから5日目のホームページアップ作業を始めて、ようやくというか22時にはなんとか目途がつくようになった。

 何年かめぐりめがってパソコン故障・ソフトの故障などであたふたしながらなんとかここまで到達しているが、この先どうなるのか?

 あいまいさを抱えながら、前進あるのみだと23時半消灯。

 

   恒例の記念写真

 7番ホール茶店前で・・・

     
  レストランからの9番

 散水していたのだが・・・

 青い空がさわやかな感じ

 

     
  レストラン(スキタロウ)でスアデ

ーンの人からもらったバッチ 

OME

Last updated: 2011/09/19