11.0910.htm

DIARY

2011/09/10   土  休養日 と タネ植え     晴れ午後 雨時々晴れ

 

 さすがに2日連続のゴルフは疲れたのか、8時過ぎまで睡眠を取る。

 昨日はハイランドカートで回ったのにもかかわらず疲れるとは体力が弱くなっているのかもしれない、プールかテニスなどで強化したいとは思うのだが・・・

 朝食後は部屋でのんびりとパソコンしたり、テレビ(USオープン)を見たりで、休養・休養と・・・

 昼食は(納豆冷やしうどん)を食べて一休みしてから、今チェンマイリしている友人に頼んで持って来てもらったタネを雨上がりに用意してあった鉢やプランターに植える。

 その前に晴れていた空が急に曇って、13時頃かなり強い雨が降る。

 3人の友人は、2人ドイインタノン観光 一人は市内観光雨は大丈夫だったろうか?

 @ブロッコリー A赤丸二十日大根 B小松菜 C金町子かぶの4種類

 日本では3月から4月植えると書いてあるが、ここチェンマイではどうなのかはわからないから少しだけ植えて様子を見るしかない!

 少しでいいから、収穫して食べられるようになるのが(夢)!!!

 そしてアプローチの練習を終えると、17時になったが、ゆっくり休養できた。

 18時半日本風カレーで夕食後、テレビを(4日にチェンマイFC対タイホンダの試合が放送している)見ながら明日のゴルフ準備しながら、22時には消灯。

 

 
     
 
     
OME

Last updated: 2011/09/09