11.0909.htm

DIARY

2011/09/09   金  またも3桁 そして温泉     曇り 雨時々晴れ

 

 今日第2戦目はチェンマイハイランドゴルフ場!

 6時に起きてのんびりと朝食後、一人ゴルフ場へ7時少し前に出ると7時40分には到着して、4人分のゴルフ料金(カート混み)1700×4=6800Bを支払い、3人の到着を待って8時少し過ぎに、1番からスタートする。

 何故か今日もトリプル・ダブルパーが出てしまって、パーは前後各1個に終わる。

 今のゴルフはこんなもんだと言い聞かせながら、プレーするがドライバーもアプローチも練習が生きてこないゴルフだった。

 最終ショート(17番)・ロング(18番)と雨に降られたが、曇り空での天気は良いゴルフでカートに手回ったので疲れはないかと思ったが・・・。

 結果は52・50の102  得意としているゴルフ場のはずなんだが・・・

 シャワー後、サンカンペーン温泉民営の(ローンアンヌアン)で食事し、ジャグジーで汗を流して帰宅すると16時を回ってしまう。

 (食事も温泉もなかなか良かったので今日は満足する)

 2階で睡眠を1時間半取って(疲れていたのだろう!)から、3人が持って来てくれたお土産の海苔を使っての手巻き寿司。

 久しぶりに食べた事もあってついつい食べ過ぎになってしまう。

 食後ぼんやりテレビを見ながら、疲れもあって早めに消灯したいものだ。

 

   カメラを持ってきたのに18番に来

 てその事に気がつく

     
   17・18番と雨が降る中、18番の

 ティーグランドでの記念撮影

     
   ローンアローン

 民営の公園がきれいで、入場料

 20B 一人徴収には驚く

     
   私営同様、間欠泉もある
     
   ジャグジー・温泉・そしてレストラン

 とあるが、そんなにここを訪れる 

 人は少ないのではなかろうか?

OME

Last updated: 2011/09/09