11.0908.htm

DIARY

2011/09/08   木  どうしてもゴルフ開眼出来ない!     曇り 23時過ぎ雨

 

 心が緊張しているのか、6時半前に起きれば良いものを8時少し過ぎに目覚めてしまうので、そのまま朝食、そして2人で7時に家を出て(ロイヤルチェンマイゴルフ場)へ向くが、35分頃に到着してお金を支払いみんなを待っている。

 8時前には集合で来たのだが、お客さんは我ら5人だけとはなんとも・・・・?

 ところが5人でランドするが、各人あちこちにボールが散らばりハーフを終えたのは、2時間半をとうに超えてしまっていた。

 それに比例するようにスコアーも全員が悪く、グランドコンデーシヨンも良くはなかったのも原因があるのだろ!

 後半に入っても同様に、大叩きがあってリしてまとまらないゴルフになってしまう。

 結果は54・52の106 これでは得意とするロイヤルではないのか?!?!

 シャワー後 昼食13時過ぎたがレストラン(エンミー)で食べてから、理恵さんは車で帰り、自分は同行して両替してからホテルに戻る。

 今日のレートは、0.3868と満足できるものになっていた。

 3人がホテル宿泊代金支払いとマーッサージにコンドー4にいって、一人テレビを見ながら帰ってくるのを待っているが、17時に出かけた事もあって19時には戻れないのかもしれない。

 仕方なく歩いて(コンドー4)へ行くと3人で出てくる所で、ソンテウでニマンヘミンソイ17のレストラン(クンモー)へ。 ホールインワンパーティーでこの場所を知ったので、味も良く日本人にも食べやすいかと・・・

 21時過ぎには満腹になっているが、まだ3人は食べているのを後に今日帰国するT中さんのマンションに向かい、一緒に空港へ。

 23時過ぎのフライトだが、21時半空港で見送り、22時過ぎには帰宅する。

 一日が長ーいと思わされた日だったが雨は降らなかったのでやはり(晴れ男)は存在するのかと変な納得をしながら、23時半過ぎに消灯。

 

   ロイヤルチェンマイスタートする

 前に5人で健闘を願って乾杯

     
   昼食 レストランエンミーで

 

 14時近くになってしまった

     
   そんな都合で夕食は19時半

 ニマンヘミンソイ17の『クンモ

 ー』 先日ホールインパーティ

 ー会場に来たばかりだが・・・

 味が日本人に合うのでは・・

     
   その真ん前にこの看板

 (歯)は一番大事だと常に思っ

 ているので・・・・

     
     
OME

Last updated: 2011/09/08