11.0907.htm

DIARY

2011/09/07   水  ゴルフは休んで空港へ迎い    曇り小雨時々晴れ

 

 今日は一人理恵さんがゴルフに行くことになっていて、門を開けるのは聞こえたが見送りもせずに7時すぎまでぐっすり熟睡する。

 一人朝食を食べてからいつものパソコンを終えてから、庭での練習と2個目の野菜用に小雨降る中穴を掘る。

 こうした事が上手く野菜作りにつながるとまっこと嬉しいのだが・・・

 11時半過ぎ昼食を準備して、玉ねぎとこの前残ったうどんと肉と丁度帰って来た理恵さんが買ってきた卵を入れて焼きうどん風にして2人で食べる。

 晴れ間も見えるのだが、ところどころ黒い雲があるのは気がかりだが、天気は容赦なくチェンマイに来ていると・・・

 USオープンテニスを見てから、17時半過ぎに2人で空港に迎えに向かう。

 ところが、18時半到着がボードを見ると18時55分に代わっているのは天気のせいだろうと思うが待つしかないのは淋しい限りだ。

 19時過ぎゲートに現れた3人は、疲れもないように見えてすこぶる元気そうだ。

 今日ケンさんが同じく迎えに来れたので、タクシーではなくケンさんの車で宿泊の『オーキッドホテル』へ直行してもらい、チェックインしてから打ち合わせ後(台湾少館)で久々の再開に乾杯しながら夕食を。

 明日からの日程を決めながら、話をしていると時間はどんどん進んでしまい帰宅したのは22時をとうに過ぎてしまっていた。

 それでも明日のゴルフは、スタート8時と遅いのであまり心配にならない時間だが、3人にお土産に多いに感謝して23時半には消灯。

 

 

   空港へ迎えに行こうとする

 17時半この虹が見える

 (我が家の所から)

     
   こうして空港で迎える事が

 出来る事が嬉しい!!

     
   この直前のおじさんではなく

 真中中央の黒いカートを押して

 いるのが友人

     
   年に一度のチェンマイ入り

 だが、まっこと嬉しい!

OME

Last updated: 2011/09/07