11.0731.htm

DIARY

2011/07/31   日  今日からチェンラーイへ      雨

 

 昨日からの雨が8時前に起きるも降り続けている。

 今日から男性5人、女性3人でチェンラーイ手前の温泉(ランナー温泉)に2泊し、月曜日はサンチブリゴルフして温泉とゴルフと観光を楽しむ予定。

 (メンバーはH部夫妻・K本夫妻・S田さん・運転手兼ケンさんと我ら2人)

 朝食後、準備をしながら迎えに我が家に10時過ぎに来るのでのんびりと。

 願いが通じたのか降り続けていた雨が9時には上がってきた。

 曇り空で3日間過ごせますように!!!

 そんなわけで明日・明後日のアップは帰宅してからのお楽しみ!

 10時半前に迎えに来てもらって、荷物を積み込みいざ出発するが雨は期待とは裏腹に少しながら降ってきた。

 チェンラーイ手前のメースワーイ左に入り夕方には目的の『ランナーONSEN』へ到着するが、夕食が準備出来ないと言われ、仕方無く近くのダムへ食べに20分ほどの道のりを・・・

 ダムは好きな方なので自分は満足してはいるのだが・・・

 明日の為、22時前にはお開きにして小雨降る中消灯!

 

 

 今日で7月もおしまいになるが、思うような日常生活が出来ていない。

 ギターもそうだがテニスはまだラケットさえ降っていない。

 それとタイ語の勉強もこのところ進んでいないので、少しずつでも進めたい。

 庭での生活にはほぼ満足してはいるが、来月いっぱいできれいに片づけして、ゴルフ練習に励もう!

 

 朝食ふと庭を見ると、雨の中蝶が白い花の蜜を吸っているのかじっとして動かないのでパチリ!
   
 ランナー温泉 この2棟

 

   
 管理者用の食堂兼休憩所か?
   
 スワンランナーおんせん

 

   
 お風呂@
   
 お風呂A
   
 メースワーイダム
   
 水量が少ない!
   
 宴会風景@
   
  宴会風景A
OME

Last updated: 2011/08/02