11.0712.htm

DIARY

2011/07/12    火  庭の草むしりで一日費やす     晴れのち曇り 

 

 7時半過ぎに起床するが、雲は少しあるものの今日も晴れなのだろうか?

 体を癒しながらのんびりと朝食を食べて、パソコンに向かう。

 いろんなニュースが今日もあるのだが、・・・

 午前中2時間集中して庭での草むしりに励んで、汗だくになりながら。

 昼食を食べて一休みしてから、午後も2時間同じように(ハサミ)と人工マットに座りながら、ごみ袋を携えて作業するが、3分の一位終えるともうばてばて。

 気持ち的には爽快感があるのだが、どうしても時間だけが先に進んでこの作業が後になってしまうので時間のロスになってはいないか? そんな疑問が。

 それでも、庭に居るとマイペースで作業出来て、何故か落ち着く。

 今日4時間費やして、17時にシャワーを浴びて満足は多いにある中一人ビールでの祝杯を重ねてしまう。

 いろんな花や野菜など育てたいとは思うのだが、買った方がはるかに安い事は明瞭でもあるけれど、自分で育てたい そんな気分だ!

 いつもの時間夕食を食べて、一息入れている19時半待ちに待った雨が雷を伴い約1時間降って温度は急下降。

 願ってもない天気で涼しく寝れるし、明日のゴルフも曇り空で出来るのだろう!

 寝る前に借りてきた本(ゴルフスイング新理論)に目を通しながら22時半前には消灯したい。

 

OME

Last updated: 2011/07/12