11.0616.htm

DIARY

2011/06/16    木   今日チェンマイ入りしました!

 

 チェンマイへ戻る日で、家の掃除をしたり片づけをしてタクシーで静岡駅へ。

 会津からの帰り同様、逆の工程で新幹線で浜松 浜松から高速バスで名古屋空港セントレアへ少し予定より早い2時間半前には到着する。

 ところがなんとカウンターでのチェックインの人数が多い事か驚く!

 それでも予定より早い時間でチェックイン手続きを終え、セントレア2階レストランで朝食兼昼食を軽く2人で食べる。

 インチョンまでの間に軽食が出るのは承知していたが、つまみのつもりで・・・

 2時間程の待ちで8番搭乗口から韓国人7割で今どきどうしてと驚くが、週2便ここからチェンマイへ出ている事を考えれば納得もいく!

 予定より早く21時10分には飛行機がチェンマイへ到着して、迎えてくれたK藤さんに送られてDDマンションから、自力運転で11時10分には無事我が家に到着しました。

 荷物を解く元気も無いまま、メールをチェックすると133件と多いが残すメールとその他は削除して終えると0時を回ってしまう。

 明日からこの間の事を思い出しながら、日記を書こうと思ってはいる。

 0時半すぐにシャワーを浴びてから消灯!

 移動だけでも多いに疲れた!!!!! 『年のせいだろう』

 

OME

Last updated: 2011/06/16