11.0509.htm

DIARY

2011/05/09    月  5月サワディー会コンペ 3位 曇り時々晴れそして雨

 

 5時10分の目覚ましで起きると、昨日夜中に少し雨が降ったが今日は大丈夫そうで、朝食後2人して6時少し前に家を出てランナーゴルフ場(サワディー会)コンペへ向かうと6時15分には参加者のほとんどが揃い定刻どおり22人、5組でスタート。

3組目H部さん・T田婦人・M川婦人の4人。

いきなり左へ曲げて隣の9番コースへ打ってしまい焦るが、何とかフェアーウエーに戻してサンドでの3打目5Mにオンして、 1パットでパーで自分でもびっくり。

その次ダボを打ってしまうが、そこからパーはないがボギーで前半終える。

後半は少し雨が降りそうでやばいなと思いながらプレーするが、トリプル1個・ダボが3個と何とか 切り抜けて、最終18番3オンしたいところがバンカーにつかまり、ボギーになってしまった。

今日みたいなゴルフがいつも出来れば、良いのだが・・・ 冷静に・・冷静に・・

結果は45・48の93 4連続3桁をようやく脱出できてほっとしている。

シャワー後レストラン(ホールインワン)での昼食・表彰式でなんとネット3オーバーの3位入賞にびっくりするやら嬉しいやら・・・

優勝はM塚さんの4アンダー そして2位は同じネットのF本さん。

その表彰式が始まるころにはどどっと強い雨が降り始め、終わった後もそこから離れれなくて雨の上がるのを待って、帰宅すると12時半を回ってしまった。

洗濯してから14時には少し一休みする。

雨が上がったかと思うと夕食始める18時半頃に再び降り始める。

梅雨を思わせる雨でしとしとと降るなか、(羽虫)が飛び始めている。

雨が降って適度の温度になるといっせいに群がって明かりに集まってくる。

明日にでも残骸の写真でもと思うが、自然の掟か羽だけが残ってしまうのはなんとも情ないというのと、満を持して出てくるのに・・・

21時にはようやく雨も上がったと思ったが、いつまた強い雨が降るのか安心など出来ない今のチェンマイだけれど、涼しく寝れるのは大歓迎し、22時前に消灯。

(昨日のこのHPへのアクセスがあまりにも多いなと考えたら、自分がいろいろ試しながら写真のだぶりなどチェックして、確認していた為と判明しました。 いまだ未解決ですが)

 

 
 ランナー屋内スポーツ施設    今日の成績表

 
        4アンダー優勝者 M塚さん    突然の雨が・・・
 
 ランナー洗車場    雨で小鳥も雨宿り?!
 
 黒い雲が雨を降らせている    線香花火 3個並べてみた
OME

Last updated: 2011/05/09