11.0411.htm

DIARY

2011/04/11    月   サワディー会コンペから小旅行

 

 昨日の夜中隣のお兄さんが庭で大きな声で長話をしていて、2時頃まで寝付かれなかった。

タイ人が優しい心を持っている半面、他人に対しての迷惑はあまり考えないのだろうか? その辺が理解しがたい。

目覚ましで5時15分に起きて、朝食後2人してランナーへ向かい、6時15分前には到着して、今日のサワディー会エントリーしてから6時半のスタートを待つ。

ゲストを含めて総勢25名 5組 その最終組でT島さん・M島さん・H部さん・ゲスト参加のS藤さんと5人で1番・2番コースを・・・

出足では空振りに近いようなもので、なんとも情けないばかりか心情で焦ってしまうがそれでもダブルボギーで切る抜ける事が出来た。

悪い事に次にホールでは、右に曲げて出すだけ、3打目が右プッシュし、トップして木の根っこへ、ペナルティーを支払うがダフリ、トップでの2パットの 10打!!!

こんなゴルフが前・後半続いてしまったのが、残念だった。

結果は52・51の103 4日連続の104は免れたがいかんともしがたい。

最終組で回ったので、シャワーも浴びずに(ホールインワン)で昼食・表彰式を終えて帰宅すると13時になってしまった。

優勝はM川さん・2位はK藤婦人  おめでとう!

順番にこうして楽しめるのも嬉しい事だが、コンペに実力を出せるかどうか?

その時の運次第ではないだろうが、いつもベストを願ってプレーはしている。

洗濯してから14時半前に、今日からの(小旅行)集合場所へ向かう。

チェンマイの(ソンクラーン)の喧騒をのがれてここ2年小旅行しているが、今年も7人での計画が出来上がり、15時ナコンピンコンドーからの出発になる。

今までとは違うのは、旅行社のマイクロバスにしたことで多いにのんびりと楽しめる事が出来るのではないだろうか!!

チェンライードイアンカーンーチェンダオと4日間だが、最小値段で計画して、14日夕方にはチェンマイに戻る予定だ。

それまでこの日記もお休みにして、15日再度アップしますので楽しみにお待ちください!!!

 

スケジュールは

 

 4月11日 15時出発  チェンライ18時着 

 4月12日 サンチブリゴルフ場  温泉探索   ドイ・アンカーン宿泊

 4月13日 観光してから中国村での昼食後 チェンダオ宿泊

 4月14日 チェンダオ温泉(ホタルの湯)でのんびりして14日夕方チェンマイ着

 

 安い料金で3泊4日 多分いろいろはハプニングはあるだろうが、それも含めて大いに楽しんできます。

 

続編

 

 15時ナコンピンコンドーに集合して、H部さん、H・I夫妻と我ら7人レインボートラベルのマイクロバスのにってチェンライへ。

途中メーカチャンで休憩してホテル(アマリンチェンライ)へ夕方18時ごろに到着し、少し休んでから近くの雲南料理店(コック川沿い)の店で夕食を。

明日も早いので22時前には消灯!

 

 
   
 
   
 
   
 

OME

Last updated: 2011/04/11