11.0408.htm

DIARY

2011/04/08    金   またもやゴルフは抜け出せない

 

 5時15分の目覚ましで起きて、朝食後2人で6時前に出発。

朝の時点で27度と温度は、急に夏もように変化しているのでプレーが心配になるが、女子5人、男子13人とこの時期少ないがしょうがない。

2番目のスタートになるが、おなかの調子が良くなくトイレに行って戻ってきてから2組目、K田さん・T中さん・S田さんの4人で1番・2番コースを!

出足はトリプル・2番はダブルパーと自分でもどうしてしまったのか理由が不明。

そんなゴルフで前半は立ち直れなくて、後半に望みをかける。

トリプル 2個  ダブルボギー1個と良かったのだが、バーディーパット2個3・5Mくらいがどうしても入らないのが残念!

結果は56・48の104  3回連続の104で気分が滅入ってしまう。

思うようにはいかないものだと思うが、連続の104は考えものだ。

16番ホールでの『9番ウッド』 日本でN谷川君に頼んで買ってきてもらった物がようやく発揮して、3M程にワンオンした。

これでニアピンが獲得出来て嬉しいのだが、本番で水曜日と今日使ってみて、7番ウッドとあまり差がないのはどうしてだろうか?

距離は170ヤードくらいではないのかと思っていたが、それ以上に飛んでしまっているのが・・・ 振り抜きも良く先重なので距離が出てしまうのかなー。

表彰式も終え、2人して今度の旅行の代金を支払い、センタンで少ない年金を銀行に入れてほっとして、クーポン食堂で休憩。

帰宅すると14時半過ぎていて、少し休憩してから庭の水撒き・練習をし、19時前に夕食を食べるが温度はなかなか下がらない。

ところがタイのテレビを見ながら休んでいると21時過ぎに、雷と共に今日も雨が降ってくる。

最近のタイ チェンマイは本当に異常気象としか言いようがない事が起きる。

来週13・14・15日のソンクラーンも何かが起こらなければ良いが・・・

33度を越していた温度が、急に下がり始めて22時消灯には涼しく寝れるかも・・

 

 昨日行方不明になった

 もう一つのバナナ写真。

   
 色がなんともかわいい!
   
 理恵さんがおじいちゃんか

 ら、頂いてきた太陽光発電

 夜になると明かりがともす。

 原子力からの転換にとても

 良い方法だと思うが。

 容量の問題か!

   

 

 

 

OME

Last updated: 2011/04/08