11.0405.htm

DIARY

2011/04/05    火   旅行社との打ち合わせ

 

 8時近くまでぐっすり睡眠がとれ、今日の日程を考えながら朝食。

昨日の話の延長になるが、来週(ソンクラーン 水掛け祭り)の喧騒を昨年・一昨年と小旅行を理恵さんと前から考えていたのだが、その話が知れ渡り昨日のメンバーでゴルフしながら行こうと決まってしまった。

初めは2人だけなので、自分で計画し行き当たりばったりでと思っていたが、7人もなるとそうもいかないため、旅行社(レインボートラベル)へ相談に2人で昼食を兼ねながら11時過ぎに行くと、13時半ならOKの返事だった。

昼食、(ラムドゥアン2)でカオソイを食べ、CLL事務所へ寄り13時半には少し早かったが、少し待っていると現れ、7人となったのでその説明したり、スケジュールを 車から始まりホテルやら日程の相談する。

金額も決まり頼んで帰宅するとなんと15時になってしまった。

頭も冴えないので、一日1件の要件で済ませたいといつも思っているのだが、最近それもままならないような気がしてしまう。

早速日程の確認しながらパソコンに向かうが、計算やらがまとまらない。

理恵さんの手助けを受けながら、ようやく18時頃にまとまり、参加者へメールで送って内容の同意をお願いする。

そして理恵さんチェンマイに戻ってから初めての手作りの料理を食べて、満足したのかついうとうとしてしまい50分ほど・・・

風もあって今日は涼しく寝れそうで、22時前には消灯。

 

OME

Last updated: 2011/04/05