11.0314.htm

DIARY

2011/03/14    月   サワディー会コンペ 21位

 

 5時15分に目覚ましで無事に起きて、朝食後ランナーへ向かう。

6時15分には到着するが、フロントや知り合いのキャディーなど(つなみ)について聞かれる。

26人の参加で一番最後の6組で4人(T嶋さん・T中さん・M井さん)で7時近くにスタートして1番・2番コースを回る。

出足2打目バンカーで出なくて5 ONの3 パットの8 ミドルでのダブルパーは・・

なかなか立て直しがきかなくて、6ホール目でパー1個とるが、その後も全くと言っていいほどゴルフにはなっていない。

13番ロングでパーをとれたのだが、なかなか気分が乗れないゴルフだ!

後半の11番では霧雨は降ってくるしで、ついつい焦って打ってしまっている。

結果は53・51の104  何とか97位で回りたかったのだが残念だ!

シャワー後昼食・表彰式会場へ行くとすぐに始まってしまう。

最後の組だからどうしようもないが、もっとゆとりを持って進行できないものか?

日本での地震やつなみの話等全く聞こえてこない。

帰りに倉庫へ寄って新しいDVDを10枚アップしてから、ガソリンを1000B入れてと言ったのは良いが持ち合わせのお金がなくて多いに気分的に焦ってしまう。

幸いに(ATM)があるガソリンスタンドで良かったが,ないところではどうしたことか?

14時前には帰宅して洗濯しながら、今日もテレビとインターネットで見るが、その瞬間の映像やニュースを見るとやるせない気がする。

そんなところにCLLから『義捐金と激励メッセージ』を次回19日例会でお願いするとあったが、タイミング良く協力したいと思う。

夕食は福島のS藤さんから頂いた(あさり飯の素)でご飯を炊いてありがたく頂く!

福島県と言ってもかなり広くて、会津若松から近くは知っているが、松川浦は福島県唯一のあさり産地と書かれていても、知らなくて申し訳ない。

海岸近くだろうから今はどうなっているのか? そんな事を思いながら食べる。

このところの疲れが取れないので、今日も少し早目の21時半に消灯。

(写真は今日のランナーゴルフ場風景)

 

 
 12番ホール    13番ロングホールを望む
 
 18番ティーグランドから    18番グリーン左側
 

 クラブハウスへ戻る右側の池とバラ    優勝者A野さん グロス85
OME

Last updated: 2011/03/14