11.0308.htm

DIARY

2011/03/08    火  サンサイ練習場と今日もDVD鑑賞

 

 8時少し前に起きて朝食後、今日はサンサイの練習場へ向かい、車洗車に出して6箱×40個=240個汗をかきながら悪戦苦闘して練習をする。

映像などを思い出しながら練習するが、思うようなスイングが出来ない。

それでも意識することが前進する方向へ進んでいるとは思っているが・・・

帰り道の『ガイヤーン』の店で、ガイヤーンと惣菜2種類(写真)買って帰り、シャワー後それをそろえて今日もDVDを見ながら午後を過ごす。

そして下の写真にはないが、次のDVDの中から(嵐が丘)を見て、21時少し前。

明日は(ロイヤルチェンマイ)に誘われているので、間違いないように目覚まし時間

をセットして遅れないようにしなければ・・・

朝から3件ほどミスをしている @朝食用に卵を取り出して、冷蔵庫の角に当て割れてしまう。 A下の写真左側惣菜 袋を開けようとしてビニールが割れてしまった。

B昼食後片付けようとして、右下の(たまご・・・)をキッチンのカーテンにひっかけて汚してしまった。(急いで外して洗濯はしたのだが・・・)

階段でつまずいたり、ちょっとした段差でこけそうになったり、場所・名前が一瞬忘れてしまったりと大いに困りもんだと思う今日この頃。

ちょっとした集中力に欠けてしまった結果だろうと思うが(・・・・)

福島のS藤さんからお礼のメールが来るが、次回からは気遣いしなくてもOKと返事のメールを送る。

チェンマイに慣れ、友達も出来て多いに良いことだし、自分の役目はその橋渡しだけだと自覚はしている。

15時頃には昨日同様扇風機の力はあるが、温度は37度 湿度なんと10%、これを書いている21時過ぎ 温度は32度 湿度33% とやや湿度が高く少し汗ばんでいるが、22時少しすぎには消灯したい!

 

 ゴルフ練習所近くで買って帰

 った3種類。

 右上ガイヤーン

 左野菜煮混み

 右たまごと肉煮混み

   
 

 昨日の続きで

 @河

 A赤い風車

 B我等生涯最良の年

   

 

OME

Last updated: 2011/03/08