11.0109.htm

DIARY

2011/01/09   日      ゴルフ『ザ・トロフィー』見れなかった!

 昨日消灯してからしばらくして、何と雨が本当に久しぶりに降ってきた。

そんなに強い雨ではなかったが、雨の音も良いもんだと子守唄になった。

6時からサッカーの試合をキーホールテレビで見ようと起きたのだが、どうも様子が違っていて確認すると5分間だけの番組だった。

このような勘違いが最近増えているのは、年のせいかもしれないなと一人苦笑いして、自分にイエローカードを・・・

理恵さんは朝の散歩へ出かけて、もう一度寝るにはとても無理だと思いパソコンに向かってメールなど確認して今日のテレビ番組チェック。

雲が多くちょっと暗いのだが、そのぶん温度は上がらなくて24度と高い。

朝食後のんびりと過ごしながら、それでも庭での練習と水撒きは欠かさない。

明日のサワディー会コンペ パターをアプローチに使おうと実践してみる。

20ヤード以内で平坦ならこれで頑張ってみよう!!

そして昼食はカツ丼のリクエストで食べてから一休みする。

ベランダで本を読むのだが、朝の曇り空が時々まぶしい太陽が邪魔をするが、1時間ほど珍しく『読書』タイムを楽しむ。

そして朝調べておいた『ザ・トロフィー』キーホールテレビ朝日放送でタイ時間15時から17時までだったが、キーホールテレビにつながらない。

何度も試みるが、アクセスしている人が多いのかまこと残念だ!!!

そんなわけで諦めてDVDゴルフレッスンを見ながら、パソコンでのメール作業。

いつものような時間に夕食を食べて、先ほどの結果を見ると昨日まで6―2で勝ち越していたのがなんと 0−6−2分けの6勝8負2分けで、アジアー欧州戦 アジア敗退の結果にちょっとこちらも残念だ。

明日は今年初めての「サワディー会コンペ」があるので、22時過ぎには消灯。

 

 夕方18時頃 昨日同様一日雲多かった。
OME

Last updated: 2011/01/09