11.0101.htm

DIARY

2011/01/01   土  新年明けましておめでとうございます!!

 7時前に起きて太陽が昇る前に写真をと、理恵さんはすでに散歩へ出かけているが、上下に羽織ってカメラを持ってムバーンの平地にしたところへ。

初めての散歩だが、空気は冷たいが気分は爽快だ!

理恵さんの帰るところに出くわし、一緒に日の出を見る事にする。

いつもと変わらない太陽だが、2011年 タイ暦2554年 の年明けかと思うと何となく違う太陽に見えるのは不思議だ。

上る朝日に願いを込めるが、今年はどうなるのだろうか? 

戻って正月らしく用意してくれたものにお酒とで新年の行事を終えて、パソコンでのメール‥チェックしていると、何と今日のサッカーに(清水エスパルス)があるではないか!

近くの人など知り合いにお願いして、テレビ観戦することに決めて、11時過ぎにM薗さん宅へ伺い、鹿島アントラーズー清水エスパルスの試合を見る。

思い起こせば正月日本では、この試合を見てから親父さんの家に新年のあいさつに行っていたのが思い出される。

結果は残念ながら1−2でエスパルスが負けてしまったが、勝負の世界勝ち負けは当然で中身が問題だ。

御馳走にもなってしまい感謝しながら、15時前に帰宅して一休みが夕方17時過ぎまでぐっすり休んでしまう。

夕食を食べて、今日一日の事を考えながらこのHPを20時に書いている。

朝からのお酒で気分はハイだが、健康第一で進まなくては・・・・・

 

   左下に犬の姿が

 なついてくるが・・・

     
   我が家からの日の出

 2011年1月1日

 7時32分

 

     
   いつも向こうからの写真

 だが、木も花もなかなか

 きれいに見える。

 

OME

Last updated: 2011/01/01